野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】マーメイドステークス ウインマイティー

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

マーメイドSの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

マーメイドS 阪神芝00m

【予想と結果】

9.ルビーカサブランカ→7着

相手

2.ゴルトベルク→6着

11.クラヴェル→12着

【馬券】

◆ワイド

9-2.11→ハズレ

各500円→−500円

 

合計1,000円→−1,000円

【感想】

ウインマイティーが勝ちましたね。

10番人気での勝利でしたが、単勝は14.6倍。

いかに馬券が混戦だったかがわかりますね。

本命のルビーカサブランカは最後良い脚で

追い込んできていましたが、馬券に絡むこと

はできませんでした。

一方相手に選んでいたゴルトベルクは終始好位で

レースを進めて6着。一瞬、これは!?と思わせてくれる

レース運びでしたね。

 

【収支】

今週の収支:-1,000円

6月の収支:4,350円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

ということで、来週に気持ちを切り替えます。

6/26宝塚記念ですね。

いやあ、楽しみ。

エフフォーリアがどんなレースを見せてくれるんでしょうかね。

タイトルホルダー、ディープボンド、との対決も楽しみ。

ヴィクトリアマイルで1年ぶりに復帰したデアリングタクトも

応援したくなる馬です。

良い馬が揃ってくれそうですね!

今週は宝塚記念の妄想で1週間楽しく過ごせそうです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。