野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞 ベジャール

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

ラジオNIKKEI賞の予想です。

先週、宝塚記念は予想を発表できませんでしたが、

ほんのりと的中しました。

合計2,000円分購入し、2,060円の回収。笑

プラスなので良しとします。

今週もプラスで終わりたい!

 

ラジオNIKKEI賞 福島芝1800m

【予想】

本命◎

9.ベジャール

→安定して走れていますよね。

毎日杯では3コーナー前あたりで少し後退したので

あれ?っと思いましたが、その後うちに進路を取り

直線は差し切るまではいかないまでもグイグイと

伸びていたので、ここでも期待です。

56kgというのがなんとも言えない感じですが、

大型馬なので大丈夫でしょう!

 

対抗○

11.ソネットフレーズ

→夏競馬といえば牝馬、、、という理由ではありませんが

ここではベジャール同様、重賞での実績があります。

前走負け過ぎですが、立て直してくることでしょう!

 

【馬券】

複勝

9

500円

■ワイド

9-11

500円

 

合計1,000円

 

弱気の勝負です。笑

正直当たる気がしません!笑

 

【展開】

2.3.8あたりが逃げるのでしょうか。

本命のベジャールはスタートはあまり良くないのかなと

思うので、無理して前に行く必要はないのかなと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。