野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題 「あったか〜い」

暖まるものの紹介です。

【出張準備】函館出張

皆さんこんにちは。 今日は今週函館出張があるので、 それの準備記録をしていきます。 函館 函館は北海道の南に位置しています。 私は北海道出身ではありますが、 札幌でしたので、函館は近いようで 遠い存在です。 札幌から直線距離にして約250km もありま…

【競馬予想結果】ジャパンカップ コントレイル!!!!

ジャパンカップの回顧です。

【出張記録】名古屋、三重出張

名古屋、三重出張の記録です。

【競馬予想】ジャパンカップ コントレイル!!!

JCの予想です。

【出張記録】金沢出張

皆さんこんにちは。 今日は金沢出張について記録していきます。 準備記録はこちらとなります↓ karaageboy.hateblo.jp 金沢 ゴジラ松井の地元石川県に初上陸しました。 東京駅から新幹線で約2時間30分。 駅から出ると鼓門が。 せっかくなので私写真を撮りまし…

【今週のお題】お気に入りの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」 皆さんこんにちは。 今日はお題に沿って記録して行きます。 お気に入りの靴下、というお題ですが、 私は靴下は全てユニクロで購入しています。 ビジネス用とプライベート用で分けています。 ビジネス用 同じものを5足用意し…

【オススメ】ヘルシーで美味しいジンギスカン

皆さんこんにちは。 今日は『やきまる』という焼肉グリル を使用してのジンギスカンについて 記録していこうと思います。 ちなみに以前、ススキノで食べた ジンギスカン屋さんの記録はこちらです↓ karaageboy.hateblo.jp やきまる まず、やきまるという焼肉…

【出張準備】金沢出張

皆さんこんにちは。 今週金沢への出張があるので、 初金沢でテンションが上がったまま の状態での準備記録となります。 石川県金沢市 調べれば調べるほど、魅力のある街ですね。 実際、今回の出張にあたり調べる前の私の 知識だと、松井秀喜さんの出身校であ…

【競馬予想結果】マイルチャンピオンシップ グランアレグリア🐎

マイルCSの結果について。

【競馬予想】マイルチャンピオンシップ グレナディアガーズ

マイルCSの予想と願望となります。

【サウナ記録】天空のアジト マルシンスパ

サウナ活動記録です。

【出張記録】愛知出張

皆さんこんにちは。 今日は出張の記録となります。 今回は静岡→名古屋2泊3日出張の後編 となります。 前半はこちらです↓ karaageboy.hateblo.jp 豊橋に宿泊するのは人生で2回目となります。 前回は私が大好きなコンフォートホテルに 宿泊しました。 こちらが…

【商品紹介】炭酸水メーカー

炭酸メーカーの紹介です。

【出張記録】静岡出張

皆さんこんにちは。 今日は静岡出張の記録をしていきます。 2泊3日での車での出張です。 今回はお気に入りのコンフォートホテルではなく、 新たなホテルに挑戦しましたので、 そちらの記録となります。 午前中は自宅でWeb会議があり、その後に 車で移動とな…

【カラオケ行ってきました】まねきねこ

カラオケ日記

【競馬予想結果】エリザベス女王杯!赤い、、、鳥じゃなくて糸。

皆さんこんにちは。 エリザベス女王杯 の結果ついて書いていきます。 参考までに予想のブログです。 ↓↓ karaageboy.hateblo.jp エリザベス女王杯 予想 本命◎ 3.アカイトリノムスメ→7着 相手 1.レイパパレ→6着 2.クラヴェル→3着 6.ランブリングアレー→9着 馬…

【サウナ記録】極楽湯 羽生温泉

皆さんこんにちは。 今日はサウナ活動の記録をしていきます。 今回紹介するのはこちらです。 https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/hanyu/ 極楽湯 羽生温泉です。 前回に引き続き 2回目の整い訪問です。 前回の記録↓ karaageboy.hateblo.jp 時間があまりなく…

【競馬予想】エリザベス女王杯 アカイトリノムスメ!!

皆さんこんにちは。 エリザベス女王杯ですね!! エリザベス女王杯 阪神芝2200m ①予想 ②馬券 ③ポイント ①予想 本命◎ 3.アカイトリノムスメ →過去3歳馬も来ていますし、秋華賞からの エリザベス女王杯もローテ的には問題ないでしょう。 秋華賞では本命に選ば…

【ウーバーイーツ配達記録③】配達中に起きた出来事

ウーバーイーツ配達の記録です。

【TOEIC結果】

皆さんこんにちは。 先月末に受験しましたTOEICの結果が届きました。 ちなみに受験当時の記録はこちらです。 karaageboy.hateblo.jp さらに前回の受験時の結果はこちらに記録してあります。 karaageboy.hateblo.jp 前回受験時(2021/7/11)の点数が470点。。…

【今週のお題】赤いもの

今週のお題「赤いもの」 皆さんこんにちは。 今日はお題に沿って記録していきます。 今回は「赤いもの」ということですね。 赤いもの 思いつく限りでは、りんご、トマト、信号 などでしょうか。 最近の話題で言うところだと、新庄剛志、ですかね。 彼は赤い…

【競馬予想結果】アルゼンチン共和国杯、みやこステークス

競馬の結果です。

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯、みやこステークス

皆さんこんにちは。 今週は一旦G1レースはお休みですね。 アルゼンチン共和国杯 みやこステークス どちらも面白そうなレースなので、 どちらも予想してみます!! アルゼンチン共和国杯 東京芝2500m ①予想 ②馬券 ③ポイント ①予想 本命◎ 12.マイネルウィルト…

【東京国立博物館】【春夏秋冬フォーシーズンズ乃木坂46】

皆さんこんには。 今日は、 先日東京国立博物館に行ってきましたので。 そちらの記録をしていきます。 nogizaka-fourseasons.jp 9月4日から11月28日までの期間で、 春夏秋冬/フォーシーズンズ乃木坂46 が開催されています。 YouTubeでも公式が宣伝していまし…

【出張記録】名古屋出張

皆さんこんにちは。 今日も出張の記録となります。 今回は三重県での仕事を終え、 名古屋市内に宿泊しました。 【コンフォートホテル名古屋伏見】 いつもの通りコンフォートホテルです。 https://www.choice-hotels.jp/hotel/nagoyafushimi/ 先週に引き続き…

【出張記録】愛知、三重出張

皆さんこんにちは。 今日は出張記録をしていきます。 前回のブログでも書きましたが、 今回は三重までの出張です。 karaageboy.hateblo.jp 車で行きました。 なまらしんどかったー。 写真は1枚しか撮っていません。 というのも、休憩は一回しかしませんでし…

【散歩記録】下北沢〜代田周辺

皆さんこんにちは。 今日は散歩の記録をしていきます。 毎日の散歩コースの1つとしている、 下北沢〜代田周辺の散歩コースです。 下北沢は皆さんご存知かと思いますが、 古着屋さんとカレー屋さんが多くあり、 休日は若者でごった返す街となっております。 …

【出張準備】愛知、三重 車で出張

皆さんこんにちは。 いつもは出張してからブログで記録していますが、 今回は出張前に記録していきます。 今回の出張は、東京→愛知県→三重県となります。 先週も同じ出張をしましたが、交通手段が変わります。 先週は新幹線→電車にて移動していましたが、 今…

【10月】【散歩、自転車記録】

皆さんこんにちは。 今日から11月ですね。 早速10月の散歩、自転車記録をしていきます。 散歩、自転車記録 ◆合計259,111歩 ◆1日平均8,358歩 ◆合計距離約206km ◆リング閉じた日数2/30 ◆自転車走行距離68km 先月に引き続き、悲惨な結果となってしまいました。 …