野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯 キラーアビリティ

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

 

今週はアルゼンチン共和国杯ですね。

予想していきます。

アルゼンチン共和国杯 東京芝2500m

【予想】

本命◎

6.キラーアビリティ

→唯一の3歳馬。上位人気ですね。

芝の長距離に向いている馬なのかなと思います。

鞍上Cデムにも期待です。

G1馬としてここは勝ち切って欲しいです!

 

相手

11.ラストドラフト

→かつてこのレースで2着があります。

6歳馬で中2週ではありますが、

力を出して欲しいです。

 

16.ヒートオンビート

→ドラフト兄ちゃんと一緒にきます。

善戦マンとなりつつありますが、

ここらでしっかり結果を出して欲しいですね。

 

【馬券】

■ワイド

6-11,16

各500円

計1000円

 

合計1,000円

 

【展開】

比較的、前に行く馬が多いのかなと。

フルゲートではありますが縦に長い展開になるかと思います。

私が選んだ馬たちは中団あたりで進めるのでしょうか。

 

とにかく、全員無事に走り切ってほしいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。