野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】秋華賞 スタニングローズ

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

秋華賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

 

秋華賞 阪神芝2000m

【予想と結果】

本命◎

7.スタニングローズ→1着!!!

16.プレサージュリフト→9着

相手

8.ナミュール→2着!!

9.スターズオンアース→3着!

 

【馬券】

馬連

7-8.9.16

各300円→的中

計600円→2,970円

 

【三連複】

7-8.9.16

各200円→的中

計900円→2,180円

 

【ワイド】

7-16→ハズレ

500円→−500円

 

合計2,000円→5,150円!!

 

予想では馬連を200円ずつ、

三連複を300円ずつ買う予定にしていましたが

間違って馬連を300円ずつ、三連複を200円ずつ

購入してしまったので少しだけ損しました。。

【感想】

本命が1着と馬券的にも、そしてレースとしても満足です。

そしてそれよりもスターズオンアースがあの位置(かなり後方)から

最後直線だけで追い込んできたのには驚きました。

強い馬だと思うので、今後も怪我だけが心配ですが楽しみですね。

対抗のプレサージュリフトは見せ場がありませんでしたが、

馬券の買い方的に相手にも流していたので馬券が取れました。

【収支】

今週の収支:+3,150円

10月の収支:+1,150円

9月の収支:-2,000円

8月の収支:−4,340円

7月の収支:+650円

6月の収支:+4,410円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

ここまでの収支を計算してみましたが、、、

+6,380円でした。

奇跡ですね。

 

趣味として楽しめているのにプラスになるなんて。

まあ、1-3月までがたまたま良かっただけです。

ここから年末にかけて大きく負けないように頑張ります。

頑張るのは馬とジョッキーですが。

 

【次週】

次はG1菊花賞ですね。

2週連続で当てられれば最高です。

菊花賞といえば、、、

デルタブルースのイメージです。

私が競馬を見始めた頃ですね。

 

今年もいろんなドラマが見られると思うとワクワクします。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。