野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】菊花賞 ガイアフォース

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

 

今週はG1菊花賞です。

当てたいレースです!

 

菊花賞 阪神芝3000m

【予想】

本命◎

1.ガイアフォース

→前走セントライト記念での勝負根性に惚れました。

アスクビクターモアも頑張ってましたけど、

勝ち切ったことに意義があるのではないかと勝手に思っています。

キタサンブラック産駒ということもあり3000mもバッチリじゃないでしょうか。

 

相手

4.ボルドグフーシュ

→芝2200m以上で安定した結果を出しています。

ここでも2着以内はあり得るのかなと思いました。

 

12.ヴェローナシチー

→最後にしっかりと脚を使ってくる印象です。

 

13.ディナースタ

→札幌2600mを連勝しているのは少し驚異です。

 

14.アスクビクターモア

→道中気持ちよく走れれば固いと思います。

 

17.ジャスティンパレス

→迷いましたがG1で2着の経験もあるから念のため押さえます。

 

【馬券】

馬単マルチ

1⇔4.12.13.14.17

各200円

計2000円

 

合計2,000円

 

【展開】

セイウンハーデスが逃げそうですよね。

アスクビクターモアはどのポジションになるのでしょうか。

3000mあるので道中かかる馬も出てくるかと思います。

 

とにかく、全員無事に走り切ってほしいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。