野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想結果】天皇賞・秋 エフフォーリア!!!

皆さんこんにちは。 天皇賞・秋の結果について書いていきます。 参考までに予想のブログです。 karaageboy.hateblo.jp 天皇賞・秋 ①予想 本命◎ 5.エフフォーリア→1着 1.コントレイル→2着 9.グランアレグリア→3着 3.モズベッロ→13着 8.サンレイポケット→4着 ②…

【競馬予想】天皇賞・秋 エフフォーリア!!

皆さんこんにちは。 今週はG1天皇賞秋ですね。 雨の心配はなさそうですね。 せっかく電車一本で東京競馬場に 行けるところに住んでいるのに みに行けないのが残念。。。 むしろ競馬場いく目当てもあり 京王線にしたのに。。。笑 早く元に戻ればいいなと 祈り…

【今週のお題】叫びたい

今週のお題「叫びたい!」 皆さんこんにちは。 今日はお題に沿って記録していきます。 叫びたい、ということで今叫びたいことを 考えましたが、特にありませんね。 あるとすれば、カラオケで歌をうたうという意味で 叫びたい、くらいですね。 私はストレスが…

【出張記録】愛知、三重出張②

皆さんこんにちは。 前回に引き続き、 愛知と三重の出張記録をしていきます。 出張記録 1泊2日の出張予定でしたが、 急遽予定が変わり、 もう1泊追加となりました。 三重県鈴鹿市で仕事がありましたが、 その移動は思っていたより、貴重な経験 となりました…

【出張記録】愛知、三重出張

皆さんこんにちは。 今日は、愛知と三重の出張記録をしていきます。 出張記録 品川から新幹線に乗り、 名古屋で降りました。 名古屋からは、現地の営業の方の 車に乗せていただき、 名古屋市内の顧客訪問。 続いて、豊橋へ移動し、顧客訪問。 久しぶりの対面…

【特別お題】好きな馬10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 皆さんこんにちは。 今日はこちらのお題に沿って記録していきます。 好きな〇〇ということで色々考えましたが、 普段競馬の記録が多いので、好きな馬10選とします。 まず、前提として書きますが、 馬は全部好き…

【TOEIC受験しました】

TOEIC受験の記録です。

【競馬予想結果】菊花賞 タイトルホルダー

皆さんこんにちは。 菊花賞の結果について書いていきます。 菊花賞 ①予想 本命◎ 18.オーソクレース→2着 相手 16.グラティアス→15着 17.ヴィクティファルス→10着 ②馬券 ◆単勝18→ハズレ 1,000円→−2,000円 ◆馬連 流し 18-16.17 各200円→ハズレ 計400円→−400円 ◆…

【競馬予想】菊花賞 オーソクレース!!

皆さんこんにちは。 今週はG1菊花賞ですね。 お天気は大丈夫そうですね。 明日の阪神競馬場の天気予報を 見る限り、雨は降らなさそうです。 皆さん、明日の菊花賞は京都ではなく 阪神なので、ご注意を! 菊花賞 阪神芝3000m 阪神競馬場での開催ですね。 3km…

【TOEIC試験受けます】

公式TOEIC Listening & Reading問題集 7/ETS【3000円以上送料無料】価格: 3300 円楽天で詳細を見る 皆さんこんにちは。 今日はTOEICについて記録していきます。 karaageboy.hateblo.jp こちらにて申し込みしたTOEICですが、 無事に当選しましたので、10/24…

【はてなブログ10周年特別お題】はてなブロガーに10の質問

皆さんこんにちは。 今日は、 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 というお題をみつけましたので、 これに沿って記録していきます。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 唐揚げが好きだから。 道産子なので、ザンギですね。 ザ…

【サウナ活動】湯乃泉 東名厚木健康センター

皆さんこんにちは。 今日はサウナ活動の記録をしていきます。 2週間ぶりのサウナ活動となります。 今回紹介するのはこちらです。 http://www.yunoizumi.com/atsugi/ 湯乃泉 東名厚木健康センターです。 厚木ICで降りて5分ほどで到着します。 駐車場も大きく…

【ウーバーイーツ配達記録②】ウーバーイーツ配達をするにあたり用意したもの

皆さんこんにちは。 前回に引き続きウーバーイーツ配達についての 記録をしていきます。 用意したもの 主に3つあります。 自転車 ウバッグ スマホホルダー 以上の3つとなります。 詳しく書いていきます。 1.自転車 もともと自転車は欲しかったのですが 持っ…

【ウーバーイーツ配達記録①】ウーバーイーツ配達始めました

皆さんこんにちは。 今日はウーバーイーツ配達員について 記録してきます。 【ウーバーイーツ配達】 目次 ①始めた理由 ②やってみた感想 ③これまでの成果 ④まとめ ①始めた理由 なぜ急にウーバーイーツの配達を始めたのか。 理由は主に3つあります。 運動不足…

【競馬予想結果】秋華賞 アカイトリノムスメ

皆さんこんにちは。 秋華賞の結果について書いていきます。 秋華賞 ①予想 本命◎ 11.ユーバーレーベン→13着 相手 4.ソダシ→10着 12.アカイトリノムスメ→1着 14.ファインルージュ→2着 ②馬券 ◆馬単(裏表) 11←→4.12.14 各200円→ハズレ 計1200円→−1200円 ◆3連単…

【はてなブログ10周年特別お題】「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ということで、今日はお題に沿って記録していきます。 ※全部書いてからここに戻ってきましたが、 かなり長くて、得るものはないかもしれないので 最後まで見ることは難しいと思います…

【競馬予想】秋華賞 ユーバーレーベン

皆さんこんにちは。 今週はG1秋華賞ですね。 天気が心配です。 雨の予報とのことなので、 一応馬場が良くないことを想定して 予想してみます。 とは言え、良馬場であっても、 予想は変えるつもりはありません。 秋華賞 阪神芝2000m 阪神競馬場での開催ですね…

【タイムズクラブ】ポイント交換しました

今日はタイムズクラブについて記録していきます。 タイムズクラブ 駐車場で有名なタイムズでポイントが 貯まるのは知っていますでしょうか。 ①どうすれば貯まるのか ②どこで使えるのか ③まとめ ①どうすれば貯まるのか どこで貯められるのか。 まずは当然です…

【出張記録】静岡出張

皆さんこんにちは。 今日は静岡出張について記録していきます。 静岡出張 今回は品川から新幹線に乗り、出発しました。 まずは目的地は静岡。 品川から1時間で着くんですね。 新幹線は早い。そして速い、酔います。 静岡に到着し、仕事を終わらせ、 車で掛川…

【今週のお題】お風呂で温まっていますか?

皆さんこんにちは。 今日はお題に沿って記録していこうと思います。 【今週のお題】お風呂で温まっていますか? と言うことで、お風呂について。 私は普段、お風呂に必ず入ります。 いえ、入っていました。 北海道にいた頃はとにかく寒くて、 7月〜9月だけは…

【2021年】飛行機搭乗回数

皆さんこんにちは。 今日は2021年飛行機搭乗回数について記録していきます。 今後の予定を見ても、おそらくあと2回か3回乗れれば いいかな、という感じですね。 飛行機搭乗回数 2021年10月10日時点で搭乗回数はこちらになります。 JAL:17回 ANA:2回 ちなみ…

【競馬予想結果】毎日王冠 シュネルマイスター

皆さんこんにちは。 毎日王冠の結果について書いていきます。 毎日王冠 ①予想 本命◎ 7.ダノンキングリー→2着 相手 5.ポタジェ→3着 9.ヴェロックス→7着 ②馬券 ◆馬単(裏表) 7←→5.9 各200円→ハズレ 計800円→−800円 ◆ワイド 7-5.9 各300円→アタリ 計600円→1200…

【競馬予想】毎日王冠 ダノンキングリー

皆さんこんにちは。 今週は重賞が3つもあります。 嬉しいですが、お金に余裕がない私としては レースを絞らなくてはいけないので、 うれしい悲鳴です。笑 毎日王冠に絞って 予想していきます。 毎日王冠 東京芝1800m 東京競馬場、お久しぶり。ですね。 この…

【買って良かったものベスト3】9月版

皆さんこんにちは。 よく見るこのお題で記録していきます。 買って良かったもの 9月度 ①ハンドクリーム ②書籍 ③馬券 まとめ ①ハンドクリーム 早速第一位から。 こちらです。 ルディ(Rudy) Rudy ルディ La Maioliche ラ・マヨルカ Hand Cream ハンドクリーム …

【出張記録】札幌出張(JAL旅)

皆さんこんにちは。 今日は札幌出張について記録していきます。 札幌出張(マイル旅) 緊急事態宣言が解除され、 どうしても出張が必要な仕事があり、 今回は私の地元札幌へ出張しました。 せっかくの貴重な出張。 会社の経費もうるさく言われる今でありなが…

【出張記録】札幌出張

皆さんこんにちは。 今日は出張記録をしていきます。 札幌出張 先月家庭の事情で地元札幌に帰っていましたが、 今回は仕事で札幌へ出張しました。 今年の3月に転職で上京してから、半年以上経過 しておりますが、仕事で地元に帰るのは初めてです。 少し不思…

【サウナ活動】ホテルJALシティ札幌 中島公園

皆さんこんにちは。 今日はサウナ活動の記録をしていきます。 今回紹介するのはこちらです。 www.sapporo-nakajimapark.hoteljalcity.com ホテルJALシティ札幌 中島公園です。 立地的には、ススキノから少し外れたところにあります。 地下鉄の駅で言うと、す…

【第100回凱旋門賞】結果

皆さんこんにちは。 今日は昨日行われた凱旋門賞について記録していきます。 凱旋門賞 フランスはパリ、ロンシャン競馬場で行われる 伝統的なレース。凱旋門賞。 芝2,400m。 賞金総額:約6億5,000万円 1着賞金:約3億7,141万円 結果 1着:トルカータータッソ…

【競馬予想結果】スプリンターズS ピクシーナイト

スプリンターズステークスの予想結果について記録しています。

【競馬予想】スプリンターズS  ダノンスマッシュ

スプリンターズS 中山芝1200m 皆さんこんにちは。 中山競馬場で行われる G1 スプリンターズステークスの 予想を記録していきます。 先週はなんとか的中(トリガミ涙)しましたので、 そのままの勢いで今週も的中を目指します。 やっとG1ですね。 競馬の季節…