野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】秋華賞 スタニングローズ

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

 

今週はG1秋華賞です。

阪神競馬場ですね。

関係ないけど京都競馬場の完成が楽しみだな。。

秋華賞 阪神芝2000m

【予想】

本命◎

7.スタニングローズ

→距離に不安があり人気薄となっていたであろうオークスで2着。

阪神2000mは距離の不安は全くないでしょう!

そして坂井Jとの相性も良いと見てここは本命です。

先行集団の一角でレースを進めることでしょう。

 

対抗○

16.プレサージュリフト

→まだ力を出しきれていないという印象のこの馬。

ここらで一気に爆発してほしいという願望も込みで対抗。

 

相手

8.ナミュール

→展開に左右されそうなので相手にしていますが

直線一気も十分考えられますよね。

 

9.スターズオンアース

→三冠がかかったこのレースだけど怪我休養明けぶっつけで

勝ち切るのは難しいのでは?それでも馬券内はあると思うし、

何より応援の意味も大。

 

【馬券】

馬連

7-8.9.16

各200円

計600円

 

【三連複】

7-8.9.16

各300円

計900円

 

【ワイド】

7-16

500円

 

合計2,000円

 

【展開】

先行したい馬が多いと思うのでペースは早くなるのでしょうか。

阪神内2000mなので、後ろすぎると届かないですよね。

展開も予想もほとんどわからない状態です。

 

とにかく、全員無事に走り切ってほしいです。

応援の気持ちが強いです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。