野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】チャンピオンズカップ テーオーケインズ

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

チャンピオンズカップ

の結果ついて書いていきます。

テンション低いです。笑

 

参考までに予想のブログです。

↓↓ 

karaageboy.hateblo.jp

 

チャンピオンズカップ

予想

本命◎

7.サンライズホープ→15着

相手

6.テーオーケインズ→1着

13.チュウワウィザード→2着

15.メイショウハリオ→7着

 

②馬券

◆ワイド

7-6.13.15

600円→ハズレ

計1,800円→−1,800円

 

単勝

7→ハズレ

200円→−200円

 

合計2,000円→−2,000円

収支

今週の収支:-2,000円

12月の収支:-2,000円

11月の収支:−4,450円

10月の収支:−450円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

レース回顧

勝ち馬のテーオーケインズは圧勝でしたね。

完全に他馬を圧倒していましたね。

めちゃくちゃ強いじゃないか!!!!!

これを本命にできない私は馬を見る目は

全くありませんね。笑

私が本命にしていたサンライズホープ

まさかの15着。

3コーナーから4コーナーにかけては

もしかしたら!?なんて思っていましたが、

直線を向くあたりで他の馬に挟まれましたね。

そこからみるみる減速。やる気無くなっちゃった

のかなー。でも、それまでもタフなレース展開では

ありましたよね。ソダシが力みながら逃げて、

展開的には前を走る馬たちには厳しかったかも。

まあいずれにしても、テーオーケインズには

どう頑張っても勝てなかったかと!!

サンライズホープくんには来年以降また

希望を持とうと思います。

頑張ってくれてありがとう。

2着にはチュウワウィザード。

この馬も力衰えることなく2着に粘り込んできました。

3着には14番人気にアナザートゥルース。去年の

このレース13番人気で13着だったからハナから

馬券から消してしまっていました。

競馬は難しい。

 

ということで、気持ちを切り替えて次のレースに

向かいましょう!

来週は阪神JFですね。

若い女の子のレースですね。

これまた難解なレースとなります。

阪神JFは私にとって因縁のレースです。

あれは2012年のレースなので、9年前のこと

ですかね。

普段は1人で競馬を楽しんでいたのですが、

たまたま友達を誘ってこのレースをやりました。

全く競馬をやらないその友達は阪神JFだけ

やるとWINSにやってきました。

語呂合わせで馬券を買うと。

納豆が好きだから7-10で買うと。

3連単にしたいから良い納豆にすると。

3連単1-7-10を1,000円買うと。

まあ良いんじゃないと軽く流していましたが、

事前オッズを見ると300万馬券でした。

流石にこれはないでしょ笑笑

とか言って馬鹿にしてたら、友達は直前で

その1-7-10をやめました。

マークシートに1-7-10に1,000円まで記入済み)

で、誕生日馬券に切り替えていました。

いざレースが始まり、結果はまさかの、、、

1-7-10

配当は300万円。

購入していれば3,000万円です。

まあ、競馬あるあるですよね。

一瞬その友達に責め込まれましたが、

なんとかなだめて、今もその友達とは

付き合いがあるのでよかったです笑

 

すいません、どうでもいい話です。

ということで来週は3,000万円馬券を

取るつもりで臨みます。

 

以上です。