野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】七夕賞 エヒト

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

七夕賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

七夕賞 福島芝2000m

【予想と結果】

本命◎

10.ヤマニンデンファレ→8着

相手

2.ロザムール→12着

9.ショウナンバルディ→11着

11.アンティシペイト→3着

 

【馬券】

単勝→ハズレ

10

100円→−100円

 

■ワイド

10-2.9.11→ハズレ

各300円

計900円→−900円

 

合計1,000円→−1,000円

【感想】

非常に残念でした。

残念といっても私の馬券の選び方が残念ということで、

馬たちは暑い中全力で頑張ってくれましたね。

ヤマニンデンファレはハナを切れず、斤量の旨味を生かす

ことができませんでしたね。

1000mはかなり早いタイムでしたね、ロザムールが引っ張りました。

3コーナーあたりでエヒトの脚が違いましたね。

一気に加速し先頭に立って、一気に突き抜けました。

馬券は外れましたが、良いレースが見られました。

2着のヒートオンビートも最後はすごい脚でした。

 

というように馬券は外れましたがレースは楽しめました。

競馬って最高の趣味だと思っています。

たった1000円で予想からレースまでこんなに楽しめるのだから。

しかもその1000円はたまにプラスになって返ってきます。

 

【収支】

今週の収支:-1,000円

7月の収支:-2,000円

6月の収支:4,410円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

次は函館記念ですね。

見に行きたい、、、

流石に競馬場までは行けないので大人しくTVで観戦します。

目黒賞2着のマイネルウィルトスが登録されていますね。

予想を楽しみたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。