野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】NHKマイルカップ ダノンスコーピオン

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

NHKマイルカップの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

NHKマイルカップ 東京芝1600m

【予想と結果】

本命◎

11.インダストリア→5着

対抗○

13.ジャングロ→7着

相手

4.セリフォス→4着

8.アルーリングウェイ→9着

15.オタルエバー→16着

【馬券】

単勝

11

500円

複勝

11

300円

◆ワイド

11-13

500円

◆3連複 2頭軸

11-13-4.8.15

各100円

計300円

馬連

11-4.8.13.15

各100円

計400円

 

全てハズレ

合計2,000円→−2,000円

【感想】

惨敗でしたね。

逃げると予想していたジャングロはスタートで

出遅れてしまいましたね。

頑張ろうと空回りしちゃったんでしょうか。

本命のインダストリアは終始良いポジションかとは思いましたが、

それよりも着順の上の馬たちには及びませんでしたね。

 

ダノンスコーピオンは強かったですね。

本命でレースを見ていたら大興奮間違いなしですね。

マテンロウオリオンも強かった。。

この二頭を馬券に全く入れていない時点で私の

センスの無さ、運の悪さ、調子の悪さ、全てが

出ていることがわかりますね。

また、3着に大穴がやってきましたね。

穴予想もしているのに違う穴がやってきた。

まあ、そんな時もあります。

というかこれが平常運転です。

 

馬券は思いっきり外しましたが、いいレースが見られました。

【収支】

今週の収支:−2,000円

5月の収支:−4,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

次週はヴィクトリアマイルですか。

土日と出張のためレースも見れなさそうですし、

予想も出来なさそうなので、好きな馬だけ買おうと

思っております。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。