野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】日本ダービー ドウデュース

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

日本ダービーの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

karaageboy.hateblo.jp

 

 

オークス 東京芝2400m

【予想と結果】

本命◎

18.イクイノックス→2着

対抗○

13.ドウデュース→1着

15.ジオグリフ→7着

12.ダノンベルーガ→4着

【馬券】

3連単

18→13.15→12.13.15

各500円→ハズレ

 

合計2,000円→−2,000円

イクイノックス頭固定にしていたので、

○→◎でも大ハズレです。

3着の馬も相手に入れていなかったので全然ダメですね。

 

 

【感想】

馬券的には残念だったんですけど、

レース的にはかなり痺れるレースでした。

いやー、感動しましたね。

武豊Jが勝つとやっぱり絵になるというか、

かっこいいなーと。

 

イクイノックスも大外というロスがありながら

強いレースを見せてくれました。

勝ったドウデュースも本当に強い。

皐月賞のあの脚は東京2400であんな強いレースに

繋がるんですね。

 

 

【収支】

今週の収支:−2,000円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

5月は全敗、、、

まあ、こんなこともありますよ。

6月こそ、という気持ちでまた予想を

楽しんでいきたいと思います。

 

【次週】

次は安田記念ですね。

結局安田記念も入場券は取れず。

いつになったら競馬場に行けるのでしょうか。

 

馬券的には面白いレースになりそうですね。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。