野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】オークス サークルオブライフ

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

今週もG1ですね。

先週は仕事(京都出張)のため、

馬券予想、購入ができなかったので

今週は気合入れてやっていきます!

気合と馬券的中率は全く関係ないことは

わかっております!笑

優駿牝馬 東京芝2400m

【予想】

本命◎

6.サークルオブライフ

桜花賞でも本命とした馬です。

桜花賞の時点でオークスの本命はこの馬にしよう

と考えていました。

とはいえ、今の時点(5/21 12時)で1番人気なのは

少し思惑と違いますね。

人気しちゃうんですね。まあ、仕方ないです。

この馬は昨年のアルテミスSでの走りでも分かるとおり

東京コースが向いていると思います。

ここは自信を持って本命とします。

自信があるけど、馬券が当たるとは言っていません笑

 

対抗○

1.ウォーターナビレラ

桜花賞2着のこの馬を対抗に選びました。

本命はあっさりと決めましたが、対抗はとても

悩みましたね。だから自信はありません。

東京コースは初となるのでどうなるかはわかりませんが、

実績は抜群ですね。距離も持つと信じています。

 

13.パーソナルハイ→前走の走りとディープ産駒が決め手です。

15.ピンハイ→この馬の末脚は東京向きかなと。

 

3.アートハウス

4.ルージュエヴァイユ

9.エリカヴィータ

18.スターズオンアース

【馬券】

たくさん買いました。

 

単勝

6

500円

◆ワイド

6-1.13.15

各300円

3連単

6→1→3.4.9.13.15.18

500円

 

合計2,000円

 

【展開】

3歳女子のレースです。

何が起こるか全くわかりません。

展開はあくまで希望ですが、サークルオブライフに向いて欲しいので

ある程度は流れてくれれば。

ただ、直線向いた時に絶望な位置だと楽しめないのでこれも希望ですが

後ろすぎないでほしい笑

まあ、色々言っていますが楽しめるレースになればいいかと!

もちろんどの馬もジョッキーもどうかご安全にご無事に!

 

デムーロさん、よろしくお願いします。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

以上です。