野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】安田記念 ソングライン

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

安田記念の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

安田記念 東京芝1600m

【予想と結果】

本命◎

9.シュネルマイスター→2着!

相手

4.ダノンザキッド→6着

14.ソウルラッシュ→13着

17.サリオス→3着!

18.ナランフレグ→9着

【馬券】

◆ワイド

9-4.14.17.18

各500円→的中!

合計2,000円→ +5,350円!

 

サリオス、レーンJに大感謝。

【感想】

久々の馬券的中でした。

馬券でいうと、ワイドにしてよかったー、に尽きます。

勝馬のソングラインは序盤の序盤に消してしまっていました。

が、ワイドなので当たりは当たりですね。

 

レースはホウオウアマゾンがレースを引っ張りましたね。

私の本命シュネルマイスターは後方待機組の一員として、

レースは基本後ろに控えていました。

が、さすがはルメールJ。

3角あたりから徐々にポジションを上げました。

4角から直線にかかるあたりで前が壁になっている

ように見えましたが、それでも馬群を縫って無事に2着。

スムーズに行っていればソングラインに負けていなかった

かもしれませんね。

 

そしてサリオスくんがよく頑張ってくれました。

一瞬、サリオス勝つんじゃない!?と思いました。

それくらい良い脚を使いましたね。

レーンJ &サリオスのコンビは今後も目が離せませんね。

サリオスがG1を取る日まで応援したいです。

【収支】

今週の収支:5,350円

6月の収支:5,350円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

G1も一旦休憩ですね。

宝塚記念まで2週間の休憩。

それでも夏競馬の開幕です。

函館開催ですね〜。

北海道に住んでいたときは毎年函館開催に

合わせて函館旅行をしていました。

函館競馬場には函館のグルメが集結します。

ラッキーピエロハセガワストアは外せません。

行きたいな〜。

 

ということで来週は函館SSにしようかな。

でもエプソムCもやりたい。。。笑

1週間悩みたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。