野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】中山記念 パンサラッサ

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

中山記念の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

中山記念 中山芝1800m

【予想と結果】

本命◎

15.ダノンザキッド→7着

 

相手

7.ウインイクシード→5着

9.ゴーフォザサミット→15着

11.カラテ→2着

12.アドマイヤハダル→3着

 

【馬券】

馬連

15-7.9.11.12→ハズレ

各200円

計800円→−800円

単勝

15→ハズレ

200円→−200円

 

合計

1000円→−1000円

【感想】

パンサラッサが勝ちました!!

逃げましたねー。

私の予想は完全に外れましたね。

 

強い勝ち方をしたパンサラッサを

馬券に入れていない時点で私の完敗です。

 

パンサラッサ、気持ちのいい逃げでしたね。

強い。重賞2勝目ですか。中山記念を勝ったのは

強い証拠かと思います。次のレースはどこでしょうかね。

楽しみな馬が出てきましたね。予想する側としては

難しくなりますが!笑

 

パンサラッサ、吉田J、関係者の方、そして馬券を的中

させた方々、おめでとうございます。

中山開幕週の前残り、素直に信じるべきでしたね。

 

ダノンザキッドはどうしたのでしょうか。

スタートと同時に前ではなく、上にスタートしましたね。

有馬記念ルーラーシップのようで可愛いです。

今回は参考外でいいとは思いますので、

次のレース、距離を縮めて来れば買いだと思います。

というか私は買おうと思います!

上にスタートする馬、可愛いです!

【収支】

今週の収支:-1,000円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

流石にいつも当たるわけではありません。

それにしても最近は当たり過ぎているので

今週が標準です。ハズレが当たり前。

でも来週は前向きに当てに行きます!

【次週】

次週3/5,6は重賞が3つありますね。

 

オーシャンステークス

チューリップ賞

弥生賞

 

おそらく弥生記念を予想することになりそうです。

ドウデュースが出走予定ですね。

また1週間楽しみに予想していきます。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。