野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】オークス スターズオンアース

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

オークスの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

オークス 東京芝2400m

【予想と結果】

◎6.サークルオブライフ→12着

○1.ウォーターナビレラ→13着

▲13.パーソナルハイ→16着

▲15.ピンハイ→4着

☆3.アートハウス→7着

☆4.ルージュエヴァイユ→6着

☆9.エリカヴィータ→9着

☆18.スターズオンアース→1着

【馬券】

単勝

6

500円

◆ワイド

6-1.13.15

各300円

3連単

6→1→3.4.9.13.15.18

500円

 

全てハズレ

合計2,000円→−2,000円

【感想】

残念ながら馬券は壊滅状態です。。

本命の1番人気サークルオブライフがまさかの12着とは。。。

なんだか本命にしてしまった申し訳ないなーと笑

まあ、競馬なので何が起こるかわかりませんよね。

勝ったスターズオンアースは本当に強かった。

完全に軽視してしまっていましたね。

 

今回、スタート前に放馬があり発送時刻が大幅に遅れました。

その影響は間違いなく馬にあったとは思いますがそれも含めての

競馬なので、もうしょうがないです。

馬も生き物なので。ましてや3歳の女の子なんですから。

他馬に蹴られたように見えたサウンドビバーチェは大丈夫

だったのでしょうか。

 

馬を悪くいうような投稿なんかも見られたのでちょっと心が苦しく

なりますね。馬は何一つ悪くないですよね。

馬はただ、可愛くて、強くて、かっこいいだけなんです。

馬がいないと競馬もできませんし。

どうか馬のことは悪く言わんといてください。

【収支】

今週の収支:−2,000円

5月の収支:−6,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

次は日本ダービーですね。

気がつくと入場の申し込み期限が過ぎており、

競馬場で見ることはできません。

 

馬券はどうしようかな。。。

オークス同様、混戦のように思います。

まあまだ時間はありますので、楽しく予想していこうと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。