野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】エルムS

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

エルムSの結果について書いていきます。

 

エルムS 函館ダート1700m

 

【予想】

本命◎

3.アメリカンシード→14着

 

相手

9.ヴェンジェンス→7着

10.レピアーウィット→5着

13.オメガレインボー→2着

14.デルマルーヴル→13着

 

【馬券】

馬単マルチ

3-9.10.13.14

各200円(1600円)→ハズレ

ワイド

3-9.10.13.14

各100円(400円)→ハズレ

 

【レース回顧】

私の本命アメリカンシードはスタートを決めて先頭を切らなければ

気分良く走れないタイプです。

ポジション取れませんでしたね。

しょうがないです。そこからのレースはチグハグとなり

結局3角あたりから失速。

私の2000円はその時点でサヨナラとなりました。

まあ、しょうがないですよね。馬なんで。

レース後に鼻出血をしていたとのことで、少し心配です。

 

1着馬も選べていませんでしたので、いずれにしても

外れています。

ただ、2着に7番人気のオメガレインボーが入っているのは

少しだけ教科書の効果が出たのかなとも。

 

そう思わないと前向きになれません!笑

 

まあまあ、1日1レースとか2レースとかしかやっていないので、

そりゃ簡単には当たりませんよ。わかっています。

ただ、たまには当たって欲しいものです。

 

今週の収支:-2,000円

8月の収支:-4,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

次は新潟重賞関屋記念ですね。

教科書に期待です。

 

 

この本を馬券の参考にしています。

 

このままハズレが続くとこの本を書いた方に申し訳なくなりますが、

もう少しやらせてください笑

まあ、完全に教科書を読み切れてませんので、教科書は悪くありません。

趣味の一環でやっているだけです。

私は予想屋さんではありません笑

 

以上です。