野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】キーンランドカップ

 

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

キーンランドカップの結果について書いていきます。

反省です。

キーンランドカップ

 

 

【予想】

本命◎

11.ミッキーブリランテ→10着

相手

1.ロードアクア→13着

12.レイハリア→1着

13.ダイアトニック→14着

 

【馬券】

馬連

11-1.12.13

各300円→ハズレ

三連複

11-1.12.13

各200円→ハズレ

単勝

ミッキーブリランテ

500円→ハズレ

 

合計2,000円→−2,000円

【レース回顧】

レースは一番人気のメイケイエールがコントロールが効かず

逃げる形に。

それを見るような形で2番手、3番手で進めたレイハリアが

1着でゴールしました。

2着にはスタートで出遅れたエイティーンガールが食い込んで

きましたので、レースとしては見応えのあるレースでした。

 

私の本命ミッキーブリランテは、2着に来たエイティーンガールの

ようなレースを見込んでいましたが、直線全くでした。

まあ、しょうがない。疲れてたのかな。

 

相手に選んでいた、馬もそれぞれ二桁着順。。。

勝ったレイハリアも相手で選んでしましたが、

本命が10着ですのでね。。。

 

これで8月の連敗記録は伸びることになってしまいました。

というか一度も当たらずでした。

 

土曜競馬で万馬券取りましたが、後出しですし、

たまたまですし、意味がありません涙

 

収支

今週の収支:-2,000円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

以上のような結果となりました。

 

8月は5週もあったので、マイナス10,000円となりました。

悲しいですが、1万円で趣味を楽しんだと思えば、

まあ、納得できます。()

とは言え、ね。

当たらないとね。日曜の夕方にちょっとブルーな気持ちに

なっちゃうので、ね笑 

 

次の予想レースは新潟記念とします。

新潟は直線が長いので、ついつい追い込み馬を選びがちですが、

楽しみたいと思います。

 

現時点での登録を見る限り気になるのは、、、

・クラヴェル

でしょうか。

 

1週間じっくり楽しみまーす。

 

以上です。