野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】クイーンS

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

クイーンSの結果について書いていきます。

 

クイーンS 函館芝1800m

【予想】→【結果】

本命◎

1.クラヴァシュドール→5着

3.フェアリーポルカ→4着

 

相手

4.ローザノワール→6着

7.マイエンフェルト→12着

8.ウインマイティー→8着

12.シゲルピンクダイヤ→10着

 

【馬券】

ワイド1−3 1200円 →ハズレ

3連複1-3-4.7.8.12 各200円 計800円→ハズレ

合計−2000円

 

完全に外れていますが、ちょっと惜しかったと言ってもいいですかね?

いや、全然惜しくないです。

 

ちなみに血統の教科書の通り買ってみたのですが、

レース直前に雨が降りましたね。

その影響もあったと思います。

 

雨が降れば(馬場が渋れば)、予想は変わります。

ちなみに雨だと、馬場適正の逆を買えばいいとのこと

ですので、洋芝が苦手なディープインパクト産駒は

「買い」になります。

と言うことはこのレースは取れていました。

 

まあ、そう簡単にはいかないとは思いますけどね。

 

馬の能力、ジョッキー、体調、などいろんな要素が

絡み合っているのが競馬ですから。

 

オリンピックだってそうですよね。

一番強い人、チームが金メダルを取るとは限りませんよね。

いろんな条件が絡み合いますよね。

 

だからスポーツは楽しい、ですよね。

 

と、まあ色々書いていますが、8月は初っ端から

外しています。

 

 

今週の収支:-2,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円 

 

さて、今週の重賞はダートですね。

ダートは得意ですよ。

と言ってみたい。。。

 

まあ、1週間予想と妄想を楽しみたいと思います。

そして教科書も読んで勉強します。

この本を馬券の参考にしています。

 

 

以上です。