野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】中京記念、函館記念

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちわ。

 

早速ですが、今日の結果です。

結論から言うと外れています。

いや、ちょっと当たっています。

 

中京記念函館記念ですね!

 

中京記念 小倉1800m

本命◎3.アンドラステ→1着!!

9.ボッケリーニ →6着

10.ディアンドル →8着

11.クラヴェル → 3着

【馬券】

単勝3  100円→的中 440円

馬連3-9.10.11  各300円→ハズレ

 

本命は見事1着!!見応えのあるレースでした!

予想通り前での競馬をしてくれましたね。

道中少しだけいきたがっている素振りを見せていただけに、

直線の伸びはあっぱれですね。よく頑張っていました。

 

問題は2着なんですよね。

ラヴェル、、、惜しかった。

直線内からグングンと伸びていましたが、僅かに届かずの3着。

悔しいですけど、2着馬も頑張っていたからしょうがない。

 

どの馬も暑さに負けずに頑張ってくれてありがとう、と言う気持ち。

 

合計-560円

 

函館記念 函館芝2000m

◎3.ワールドウインズ→7着

【馬券】

単勝複勝 3  各500円→ハズレ

 

ペースが早い中、なんとか頑張ってついていっていましたね。

だが、最後直線を向いたときにはもう脚は残っていませんでしたね。

勝ち馬はうまく立ち回り、余力残して圧勝。そんな感じでしたね。

 

血統の教科書を参考にしての一発目馬券は、外れてしまいました。

次までにはもう少し読み込んで、別の血統に注目してみようかとも

思います。 

 

合計-1000円

 

今日の収支:-1,560円

7月の収支:1,110円

6月の収支:-8,000円

 

なんとかこのままプラス収支のまま、今月を終えたいところです。

平日は予想で楽しみ、日曜はレースを楽しむ。

予算は1ヶ月8,000円。それをどこまで回収できるか。

そんなことを楽しむブログとなっております。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

以上です。