野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】アイビスサマーダッシュ、UHB杯

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 アイビスサマーダッシュUHB杯の予想結果について書いていきます。

 

アイビスサマーダッシュ 新潟1000m

【予想】

本命◎

14 オールアットワンス→1着!

相手

11.ロードエース→15着

【馬券】

単勝14 500円→的中!2,050円!!

ワイド11−14 500円 →ハズレ

合計1,000円→2,050円!!

 

一番人気ではありましたが、本命が1着ゴールしました!

気持ちのいいレースでした。

相手のロードエースは前半飛ばしていたので、ワイドも

あり得ると思ったのですが、とんでもなく失速しましたね。

しょうがないのです。一生懸命だったから。

 

UHB杯 函館ダート1700m

【予想】

本命◎

5.アルーフクライ→2着

相手

6.ペイシャキュウ→6着

【馬券】

単勝 5 300円→ハズレ

ワイド 5-6 700円→ハズレ

合計1,000円→-1,000円

 

本命にしていた7番人気のアルーフクライが予想通りの走りで2着!!

それでも単勝を購入していたので馬券はハズレ。

3連単200万以上ついているし、これは当てられない。

だけど、惜しかった。

予想の調子は悪くない、そんな感じですね。

 

 

2レース合わせて、

2,000円購入

2,050円回収。

プラス50円の収支、かと思いきや

 

土曜日にこっそり1,500円負けてしまっておりますので

今週は-1,450円です。。。

 

今週の収支:-1,450円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円 

 

7月もマイナスになってしまいました。

次の日曜日は8月ですね。

 

8月こそプラスになるように!!!!

 

この血統の教科書とともに成長できたらと思います。

今週は帰省先に持っていくのを忘れました。。。

 

次の重賞は函館で行われるクイーンSですね。なんか新鮮。

チラッと見たらマジックキャッスルが良さそうですね。

また予想を楽しむ1週間とします。 

 

以上です。