野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】新潟記念

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

新潟記念の結果について書いていきます。

毎度のことながら反省です。

新潟記念

【予想】

本命◎

6.パルティアーモ→11着

本命◎

13.クラヴェル→3着😊

相手

10.ラーゴム→12着

12.ヤシャマル→4着

 

【馬券】

ワイド

6-13→ハズレ

1,000円→−1,000円

 

3連複

6-13-10.12

各500円→ハズレ

計1,000円→−1,000円

 

合計2,000円→−2,000円

 

【レース回顧】

本命を2頭選びましたが、一頭は3着、もう一頭は

11着という結果に。

いずれにしてもですが、このレースを勝った馬を

そもそも買っていないので、惜しくもなんともないレース。

レースとしては見応えありましたね。

 

私は本命の一頭であるクラヴェルを中心に

見ていましたので、主に集団の後ろばかり

見ていました。

 

レース後方から進めていたクラヴェルは最終直線で

外へ外へ膨らんでいるように見えましたが、

結果的になのか、あえてなのか、外がよく伸びましたね。

勝ち馬もクラヴェルと共に外へ。デムーロさすが。

 

シャマルも最後グイッと伸びていましたね!

馬券はガッツリ外しましたが、面白いレースが見れました。

 

正直、こんなレースは当てられる気がしません😊笑

 

 

ということで9月初っ端から外しました。

収支はこちら。

(ブログでの馬券とは別で100円だけ購入していましたが

ここでは入れません笑)

収支

今週の収支:-2,000円

9月の収支:−2,000円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

全部マイナスじゃないか。

趣味として毎月この金額で楽しめると

思えば安い方!!!

と前向きに捉えながら、次のレースの

予想も楽しみたいと思います。

 

次はセントウルステークスをやろうかな。

短距離、楽しみ!!

今の時点ではピクシーナイトを応援したい!

 

そして夏競馬も終わり、次からは中山開催

ですね。

せっかく東京に住み始めたのだから、

中山、東京開催は一回だけでもいいから

見に行きたいところ。

G1が見れればいいが、土曜開催でもいい。

年に一度くらい生の雰囲気を味わいたいです。

もちろん馬券も当てたいです。。。

当てたいですが、でも一番は誰も怪我なく

馬が元気いっぱい走ってくれることですね。

 

札幌二歳ステークスで一頭ゲートから出てしまい、

ラチを飛び越えた馬がいましたがその後無事

だったんでしょうかね。。。

 

とにかく全馬、全騎手無事に。

 

 

以上です。