野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】エリザベス女王杯!赤い、、、鳥じゃなくて糸。

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

エリザベス女王杯

の結果ついて書いていきます。

 

参考までに予想のブログです。

↓↓ 

 

karaageboy.hateblo.jp

 

 

 

エリザベス女王杯

予想

本命◎

3.アカイトリノムスメ→7着

相手

1.レイパパレ→6着

2.クラヴェル→3着

6.ランブリングアレー→9着

馬券

馬連

3-1.2.6→ハズレ

各400円→−1200円

◆ワイド

3-1.2.6→ハズレ

各300円→−900円

 

合計2,100円→−2100円

収支

今週の収支:−2,100円

11月の収支:−3,100円

10月の収支:−450円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

レース直前、なんだかわかりませんが

謎に当てる自信が出てきて、当たったら

ピザでもデリバリーで頼もうかな、

と思っていました。

もちろんピザは頼みません。

いやー2週連続でマイナスです。

気温とともに私の財布も寒くなってきます。

 

まとめ

今年のエリザベス女王杯、荒れましたね。

3連単が330万。

当てた方、おめでとうございます。羨ましい。

そしてアカイイト、幸J、関係者の方々、

おめでとうございます。

完全にノーマークでしたので、

悔しさもなくスッキリした気持ちです笑

 

ただ、私が相手に選んでいたクラヴェルちゃんが

最後にすごい脚で追い込み、3着に食い込んできましたね。

嬉しいです。頑張っていました。

 

いつもいつも思いますが、競馬は難しい。

レースが終わると色々と思うところはあります。

レイパパレは距離が長い。

アカイトリノムスメは初古馬対戦。

レース前にはそんなことほとんど考えていませんでした笑

 

それでも、良いレースが見ることができましたね。

人気薄が掲示板を独占。

いかに競馬が難しいか。

いかに我々の馬券が下手くそか。

そういうことですよね。

馬も生き物。

何が起こるか分からない。

 

今回の教訓を来週のマイルCSに生かして

いければと思います。

 

ということで来週のマイルCSについて。

怪物グランアレグリアが出走しますね。

あえていうならば、

距離の問題かなと。

適距離かと思いますが、

天皇賞秋を使ったことによる

競馬の仕方に影響が出ないかな、と。

あとはローテですよね。

流石の怪物も天皇賞マイルCSは厳しくないかな!?

と思うところもあります。

ただ、怪物って勝っちゃうんですよね。

他のメンバーを見ても実力は圧倒していると思います。

ということを1週間楽しみながら考えていきたいと思います。

 

以上です。