野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【ジャルジャル】【好きなネタランキング】

今日は私が愛してやまないジャルジャルの好きなコントランキング

を発表していきます!

需要はほとんどないと思いますが、どこかの誰かにこの情熱が届けばと思います。

 

早速いきます。

 

第3位

【角刈りのくせにクラスのメインになろうとする奴】

いやー本当に面白いですこれ。

ある程度泳がせるのが面白いですよね。

福徳さんのツッコミも棘があって最高なんです。

ただ、このコントはただ面白いだけじゃなく、

なんというか、、、心が痛む部分もあります。笑

人の弱みというか、本来触れていけないところに

ガンガン触れていくいくジャルジャルの気持ち悪さ(賞賛してます)

が表に出まくっているコントかと。

角刈りの親の気持ちを考えたり、兄弟がいるのかなとか

そういう気持ちになります。

そしてそんな気持ちの中もう一度見てみると更に

笑えますね。

私がこんなこと書いても面白さは伝わらないのはわかっています。

見てください。

後藤さんの表情最高。

youtu.be

 

第2位

【めっちゃふざける奴】

言わずと知れた名作ですよね。

何回見たかわかりません。リモートでリメイクwwされてます!

下ネタなんですけど、ライトなので誰でも笑えるネタかと思います。

このコントは流石にTVでは流せない!?と思うのでぜひYouTubeで見て欲しいです。

一応、1人で見ることをお勧めします!

このコントに限らずなのですが、ジャルジャルってしつこいんですよね。

本当にしつこい。

だから好き嫌いが分かれるのかもしれません。

いうまでもなく私はそのしつこさにやられています。

散歩中に音声だけで楽しんだりします。

もう映像は見なくても、しっかり頭に叩き込んであるので音声だけで楽しめます。

youtu.be

 

第1位

【間違えて、違う会社のリモート会議に何回も入ってくる奴】

これも本当によくできているコント(誰目線)だと思います。

面白いうのは当然なんですけど、、、

これ以上言うと、ネタバレになるので言えませんが、本当にやばい。

こんなコント作れるのってジャルジャルだけじゃないかと言うくらい。

とにかく見て欲しいです。

リモートでのコントはどれも面白いです。

時代の変化に合わせていく柔軟な考えもジャルジャルらしいなと。

結果的に時代にうまく合ったのがジャルジャルなんだと思います。

上から目線みたいになって本意ではありませんが、ジャルジャル

認知されてきてとても嬉しいです。

youtu.be

 

ランキングは以上となります。

順位を付けましたが、日によって変わるくらい、どれも好きです。

上記しましたが、リモートコントはどれも最高です。

 

また、当たり外れは正直あります。

え!?って思うこともよくあります。

 

だけどこの3つの動画を見ていただければジャルジャルのことが好きになると思います。

好きにならなければ、もうジャルジャルとの縁はないと思ってください。

 

余談ですが、電車で隣に座っていた女性がジャルジャルのコントを見ていて

めちゃくちゃ親近感が湧いたことがあります。もちろん声はかけていません。

 

以上です。