野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】ラジオNIKKEI賞 フェーングロッテン

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

ラジオNIKKEI賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

ラジオNIKKEI賞 福島芝1800m

【予想と結果】

本命

9.ベジャール→12着

 

対抗

11.ソネットフレーズ→4着

【馬券】

複勝

9.→ハズレ

500円→−500円

◆ワイド

9-11→ハズレ

各500円→−500円

 

合計1,000円→−1,000円

【感想】

夏競馬初あたりならず。

勝ち馬のフェーングロッテンは強かったですね。

内で脚をためて、最後直線でグイッとひと伸びしましたね。

私の本命ベジャールは終始外外を回してロスをしたようにも

見えましたがどうなんでしょう。3コーナーあたりから追われていても

反応がなく直線を向いた時にはポジションが下がっており既に

馬券内は難しい位置どりでしたね。

対抗ソネットフレーズは先行しておりましたが、最後まで脚が

持ちませんでしたね。

まあ、夏競馬なんてこんなもんです!笑

当たったらラッキーくらいの感じです。

 

それでも暑い中、馬と騎手が一生懸命にレースをしてくれていたので

良いものを見ることができて良かったです。

【収支】

今週の収支:-2,000円

7月の収支:-1,000円

6月の収支:4,410円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

福島で七夕賞があります。

登録馬もまだ見れていませんが、七夕賞

買おうかと思っています。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。