野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】フェアリーステークス ライラック

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

フェアリーステークスの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

karaageboy.hateblo.jp

 

フェアリーステークス 中山芝1600m

【予想と結果】

本命◎

3.スターズオンアース→2着

対抗○

1.エバーシャドネー→9着

2.ビジュノワール→3着

【馬券】

馬連

3-1.2

各300円→ハズレ

計600円→−600円

◆ワイド

3-1.2

各200円→的中

計400円→+2,600円

 

合計1,000円→+2,000円

【感想】

久しぶり、そして2022年初当たりとなりました。

いやー良かった。

最初は馬連だけで考えていたので、、、

ぎりぎりになって心配でワイドも買って

おいて本当に良かった。笑

やはりワイドは捨て難い馬券です。

私のように大きなリターンを期待しないタイプの

人にとって、ワイドは精神の支柱となります。笑

 

本命のスターズオンアースは道中何の心配もない

走りをしていましたね。見ていて安心しました。

馬券外はないな、と。

石橋脩Jがうまく乗ってくれたんでしょう。

最後は内ラチに沿ってスルスルと伸びてきましたね。

 

勝ち馬のライラックは馬券に入れていなかった

のでノーマークでしたが、出遅れての勝利でしたね。

直線一気ですね。本命にしていた方はまあ気持ちが

良かったことでしょう。

 

で、3着のビジュノワール。彼女も後方待機から、

最後一気にきましたね。

新馬戦とはまた違うレース展開でしたが、

3着まできているので強いのでしょう。

 

レース全体のレベルはまだわかりませんが、

ライラック牝馬クラシックに参戦するとの

記事を見ました。

もし出るなら桜花賞での取捨に迷ってしまいます。

次の週末はまた重賞が続きますね。

 

土曜日の愛知杯

日曜日の日経新聞杯と京成杯

どれも今後のG1に絡んでくる

注目のレースですね。

 

3つの内の1つだけ馬券を購入する予定ですが、

日経新聞杯にしようかと考えています。

なぜなら好きなお馬さんが登録しています。

◆クラヴェル

◆ヨーホーレイク

2頭もいます。

ラヴェル愛知杯にも登録していますが、

どっちに出るんでしょうか。

 

いずれにしても、

どちらも人気を背負うと思います。

おそらく、ほぼ間違いなく本命に

しようと思っていますので、

今週は相手選びを楽しんでいきます。

【収支】

今週の収支:+2,000円

1月の収支:±0円

 

3戦目にして初当たりを出すことができ、

収支では±0となりました。

1月はプラスで終わりたい。

次が大事。

 

以上です。