野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】桜花賞 スターズオンアース

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

桜花賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

桜花賞 阪神芝1600m

【予想と結果】

本命◎

16.サークルオブライフ→4着

相手

1.ナムラクレア→3着

10.ライラック→16着

18.ナミュール→10着

【馬券】

馬連

16-1.10.18

各400円→ハズレ

計1200円→−1200円

 

■単複

16

各400円→ハズレ

計800円→−800円

 

合計2,000円→−2,000円

【感想】

スターズオンアースが馬群から抜け出して、

最後の直線、先に抜け出していたウォーターナビレラを

差し切って勝利しました。

私の本命サークルオブライフちゃんは外外を回って、

大変辛そうではありましたが何とか4着でした。

頑張っていたので仕方がないです。

ウォーターナビレラが勝利したと思いましたけどね〜。

スターズオンアースは根性が凄いのでしょうか。

お父さん、ドゥラメンテのような切れ味も凄いです。

怪我なくこのまま強いレースをして欲しいですね。

 

1番人気ナミュールはまさかの10着ですね。

外を回っていたのもそうですが、直線伸びませんでしたね。

 

【収支】

今週の収支:−2,000円

4月の収支:-4,000円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

連敗が止まりません。

まあ、こんなもんです。

1月、2月、3月とたまたま調子が良かっただけです。

 

【次週】

次週は3歳牡馬クラシック初戦、皐月賞です。

皐月賞も混戦となりそう。

未知の馬、イクイノックスとダノンベルーガ

彼らがどれだけ強いのか。

楽しみです。

 

G1馬のキラーアビリティとドウデュースもいます。

彼らも強いです。もうわかりません。

 

どうしましょう。

困難なレース。

 

もう少し悩んでみます。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。