野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】阪神JF サークルオブライフ

f:id:karaageboy:20210710074047p:plain

皆さんこんにちは。

先週のチャンピオンズカップ

派手に外しましたので、

今回の阪神JF、熱い気持ちで

予想していきます。

阪神JF 阪神芝1600m

①予想

②馬券

①予想

本命◎

10.サークルオブライフ

→お父さんがエピファネイアなので。

もちろんそれだけじゃなく、前走の

走りを見て決めました。

あの差し切りは見ていて気持ちがいいですね。

鞍上は引き続きデムーロJなので、

阪神でもあの切れ味は出せると思っています。

希望込みですーーー

 

相手

1.ナムラクレア

13.ウォーターナビレラ

16.ベルクレスタ

17.ナミュール

 

②馬券

馬連

10-1.13.16.17

各500円

 

合計2,000円

 

正直分かりません。

 

万馬券を狙いに行こうと思っていましたが、

恐らく人気どころでの馬券になっています。

 

2歳の女の子ですから、何が起こるか分かりません。

どのレースもわからないのでこのレースに限った

ことではありませんが、特に分かりませんでした。

 

本命は東ですが、それ以外は西の馬です。

遠征はどうなんでしょう。。。

 

唯一、人気馬のステルナティーアを馬券から

外しました。

こういうことをすると、恐らくこの馬が勝ちます!

 

ということで逆の意味で馬券の参考に

してもらえればと思います。

 

以上です。