野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】七夕賞/プロキオンS

f:id:karaageboy:20210710074047p:plain

 

皆さんこんにちは。

 

週末といえば競馬ですね。

 

6月全滅、7月に入ってからもまだ当たっていない私からあげの渾身の

競馬予想となります。

 

絶対に当たる方法は知っています。

でもその方法はお勧めしません。

なぜなら絶対に当たるけど、プラスになるとは限らないから。

(むしろ大体マイナスになる)

 

単勝でも3連単でも全通り買えば絶対に当たります!

競馬初心者の方、心が純粋な方、騙されないように

気をつけてください!

 

絶対に当たる!!と言うのは、こんなカラクリがあるので!!

 

ちなみに友達に絶対に競馬当たる方法あるけど1000円でどう?

って聞くと大体、払おうとしてきます。

もちろんネタバラシはしますし、お金は受け取りません笑

 

こんなくだらないことを書いているのは、

予想に自信がないからです。。。

 

 

七夕賞G3 福島 芝2000m

予想

本命◎6ショウナンバルディ

理由:前で競馬ができる馬です。もう少し人気下げると思いましたが、まだ馬券的旨味

は残っていると思いますね。鞍上の素行に不安はありますが、素行と馬券は今回は

別で考えます。

 

相手

4トーラスジェミニ→本命と同じキングズベスト産駒で、前で競馬ができる。

10クラージュゲリエ→実力十分、実績十分、きますね。

 

馬券

複勝6 400円

ワイド6-4.10 300円

合計 1000円

 

プロキオンSG3 小倉ダート1700m

予想

本命◎10サンライズホープ

理由:勢いがあるこの馬にしました。4走前の小倉での7着がありますがこの時は不良。

本来であれば小倉は得意なコースかと。この馬に向いていると思います。

スタートさえ普通に出てくれれば馬券内は堅いかと。

 

馬券

単勝10 500円

複勝10 500円

合計 1000円

 

 

 

日曜日はTOEIC試験のためレーズが見れません。

レースを楽しむためにも試験を無事終わらせて録画を見たいと思います。

 

完全に当てに行っている馬券。

これ外したら、いよいよ当たる気がしなくなる気がします。

(すでに、、、)

 

楽しめる範囲で楽しみたいと思います。

私の馬券を参考にしないのが、皆様にとっての参考になるかもしれません。

 

以上です。