野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】オールカマー ウインマリリン!!

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

オールカマーの結果について書いていきます。

久々に的中しました!が、、、

詳しく書いていきます。。。

オールカマー

本命◎

1.ウインマリリン→1着!!!!

相手

3.セダブリランテス→15着

6.ランブリングアレー→7着

12.レイパパレ→4着

 

 

◆ワイド、馬連

1-3.6.12

各200円

計600円× 2→ハズレ

=1,200円→−1,200円

 

複勝

1.ウインマリリン→当たり!!!!!

800円→1,440円

 

合計2,000円→1,440円

−560円

 

レース回顧

久々の本命大的中。

ウインマリリンに関しては、

スタートから常に好位キープし、

最終直線向いてからは、一瞬コースがなくなり

足踏みしましたが、進路変更してから

一気に加速。

あの不利があってあの加速ですから、

相当調子が良かったんでしょう。

 

全体的にペースは早くなりませんでしたね。

そこまで先頭争いもなく、すんなりいきました

からね。そこは予想が外れました。

 

ただ、、、

レイパパレが馬券外とは、ね。

 

本命が来ただけに、

相手が足りなかったのは非常に悲しい。

 

そしてあえて外した理由を挙げた、

グローリーヴェイズが3着に来ましたね。

 

フラグは立っていました、いや自分で

立てました。そんなもんです。

 

今週は的中ですが、トリガミです。

トリガミとは、馬券は的中したけど、

収支はマイナス、という意味です。

 

とはいえ、馬券が的中したことは

素直に嬉しいし、ウインマリリンが

頑張って走って、1着でゴールできたこと

が嬉しいです!!!!

 

単勝にしておけば、、、とか思いましたが、

それは違いますよね。

複勝だから当たったんですよね。

 

収支

今週の収支:-560円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

なんとかマイナス560円で凌ぎました笑

これで9月全外しは回避できました笑

とはいえ、9月は−7,060円。

赤字は膨らみ続き、止まることをしりません。笑

 

しかし!

私のお小遣いが1,500円から10,000円にアップしました

ので、なんの問題もありません!笑

いや、問題はあります。

10月は絶対にプラスになるように頑張ります。

頑張ったからって当たるわけじゃないんですけどね。

 

10月も楽しく競馬を楽しめればと思います。

予想が楽しい。

 

そして来週はスプリンターズS

待ちに待ったG1!!!

 

ここ最近ずっと応援しているピクシーナイトくん

が登録しています。

やってくれそうな気配。

 

競馬の秋。

 

以上です。