野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】七夕賞、プロキオンステークス

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain



皆さんこんにちは。

 昨日の中央競馬重賞予想の結果について書いていきます。

 

なんとか当てたいと意気込んだ2つのレース。

 

七夕賞G3 福島 芝2000m

予想

本命6ショウナンバルディ→3着🐴

相手4トーラスジェミニ→1着👑

  10クラージュゲリエ→13着

馬券

複勝6 400円→当たり!!(2,080円)

ワイド6-4.10 300円→当たり!!(4,590円)

購入合計1000円→6,670円

 

久々に当たりました。

ブログで予想を載せ始めてから、初の当たりとなります。

純粋に嬉しい。

ただ、喜びすぎても良いことはなさそうなのでこんなところで。

レースとしては予想していたように前に行った馬がそのまま

残るような展開でしたね。

後ろから競馬していた馬には辛かったかと。

本命のショウナンバルディはもっと前で運ぶのかと思いきや

岩田Jが少し抑えているように見えました。

結果的に短い直線で最後の最後に脚を伸ばしてきたのは

さすがかと思います。

 

馬、J、お疲れ様でした。

 

プロキオンSG3 小倉ダート1700m

予想

本命10サンライズホープ→6着

馬券

単勝10 500円→外れ

複勝10 500円→外れ

購入合計1000円→0円

 

こちらは思いっきり外しました。

当てようと、単勝複勝でおさえたつもりもまさかの6着。

 

レース展開としてはこちらも前残りでしたね。

そんな中私の本命サンライズホープはチグハグしているように

見えました。

走りたい気分じゃなかったのかな?馬場が合わなかったのかもね。。。

 

まあ、馬もJも必死にやっていることですのでしょうがないです。

 

 

7月収支

【購入】4,000円

【払戻】6,670円

【合計】+2,670円

 

ちなみに

6月収支

【購入】8,000円

【払戻】0円

【合計】−8,000円

 

毎月趣味として8,000円投資するつもりでやっていますので、

少しでもその投資額が戻って来れば嬉しいかな、と思います。

 

サラリーマンのお小遣いの範囲内で楽しんでいきたいです!

 

そして今週は

中京記念小倉競馬場

函館記念

です。

 

中京記念には私の好きなクラヴェルが登録しています!!

 

私の今までの傾向では、一度当たると連続するケースが多いですので

この波に乗って、今回当たったワイド、複勝あたりで買おうと思います。

 

参考になるかは分かりません。

 

 

以上です。