野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【ユニコーンS、マーメイドS】【予想結果】

f:id:karaageboy:20210613213630p:plain


今週の競馬予想の結果&反省を始めます。

今週の重賞は【ユニコーンS】【マーメイドS】ですね。

まずは、【ユニコーンS】から。

 

 

ユニコーンS 

本命

16 ルーチェドーロ→4着😬

相手

1 ゲンパチフォルツァ→11着😂

2 スマッシャー→1着!!!!

9 ブラックアーメット →10着😂

 

んんんん。

ハズレはハズレで惜しいとも言えないけど、惜しい、、、笑

本命が馬券外なので何も言えませんが、ちょっと悔しいレース。

スマッシャーの直線、見応えがありましたね。

 

結果-1000円

 

マーメイドステークス

本命

13クラヴェル→2着/(^o^)\

相手

9 イズジョーノキセキ→7着😬

14 サンクテュエール→11着😂

15 ミスニューヨーク→15着😂

16 アッシェンプッテル→13着😂

 

これは当てたかったレース。

本命が2着に来てるのに相手がこのざま(馬は一生懸命走っているから文句は0)なので

馬券が下手とも言えますかね。

いや、相手選びが全滅なのでダメですね。

にしても、クラヴェルだけを見ていたので、馬券取ったんじゃないかと興奮は出来ました。

一着まで行けたんじゃないかと思いますけどね。

それくらいの勢いは感じました。

 

 結果-1000円

 

次は宝塚記念

なんとか当てたい。

毎週言ってるけど笑

 

誰かの参考になればと思いブログを書いていますが、競馬のブログは誰の役にも立てません。

 

残念です。

競馬を外し続けるとテンションが下がりっぱなしになる、ということだけは伝えておきます。

以上です。