野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】ホープフルステークス キラーアビリティ

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

ホープフルステークスの結果ついて書いていきます。

参考までに予想のブログです。

↓↓

karaageboy.hateblo.jp

 

予想

本命◎

6.コマンドライン→12着

対抗○

8.ジャスティンパレス→2着

②馬券

馬連

6-8 →ハズレ

1000円→−1000円

 

◆ワイド

6-8→ハズレ

1000円−1000円

 

合計2000円→−2,000円

収支

今週の収支:-2,000円

12月の収支:-10,000円

11月の収支:−4,450円

10月の収支:−450円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

2021年の収支(6月以降)

−40,300円

 

今月は一度も当たらずに

終了しました。。。

レース感想

本命としていた1番人気のコマンドライン

が3コーナあたりで手応えがなく、

その時点で馬券を諦め、そして白目状態

のためあまり覚えていません笑

勝ったキラーアビリティは直線向いた時点で

めちゃくちゃいい位置でしたね。

そしてディープインパクト産駒らしく、

切れる脚を使いましたね。

さすが、横山武史J。勢いがあるとか

そういうレベルじゃないんですね。

対抗としていたジャスティンパレスも

いいレースをしたと思います。

来年以降も楽しみですね。

 

コマンドラインはどうしちゃったんでしょうかね。

距離?うーん、走る気分じゃなかったのかな。

しょうがない。わたしも良くサボることありますし。笑

いろんな方の予想を見ていましたが、

コマンドラインを本命にしている方が

あまりいなかったのが気になっていましたが。笑

 

ただ、ディープインパクト産駒の

ワンツーフィニッシュという予想だけは

当たりました!(無意味です)

 

最後に

収支のところで書きましたが、

今年の収支は−40,300円でした。

6月から記録していますが、

おそらく年間の収支はこれを

倍にしたものになると思います。

−80,000円くらいでしょうか。

こうやって年間にすると大きな

金額だなーと思いますが、

毎週2,000円でこうやって

楽しむことができているので、

私の中では許容範囲です。

でも、、、

外れた時の悔しさがありますね。

来年こそは+にできるように

頑張っていきます。

頑張るのは馬と騎手ですが!!!

 

引き続き楽しく予想をしていこうと思います。

いつも馬券を外している私ですので、

私が買う馬券を参考にしてもらえれば、

外れる馬券を買うことができます。

 

来年はどんな強くて可愛い馬に

出会うことができるのでしょうか。

そんな楽しみを持ちつつ、

今年の競馬予想と結果は以上とします。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

以上です。