野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】札幌記念 ジャックドール!!

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

札幌記念の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

札幌記念 札幌芝2000m

【結果】

本命◎

4.ジャックドール→1着

相手

6.グローリーヴェイズ→6着

10.ソダシ→5着

14.ユーバーレーベン→11着

【馬券】

■ワイド

4-6.10.14

各100円→ハズレ

計300円→−300円

 

3連単

4→6.10.14→6.10.14

各100円→ハズレ

計600円→−600円

 

単勝

4→的中

100円→460円

 

合計1,000円→−540円

 

【感想】

とても見応えのあるレースでした!

予想通りパンサラッサが逃げて私の本命のジャックドールがそれを

みる形でうまく追走していました。

追走の様子をみていると引っかかることもなく、力むこともなく

気持ちよさそうに走っているではないか!!

本命の1着は固そうだと判断して、相手を探しておりました。

グローリーヴェイズは後ろすぎる、、、

ウーバーレーベンも手応えが全然ない、、、

ソダシは白いからすぐ発見できる、、、

と言うことで3コーナーから4コーナー当たりで

3連単は諦めましたがソダシとのワイドはいけそうだなーと。

 

結果的にはソダシは直線伸びることができませんでしたね。

昨年より斤量が重いこととレースのペースの違いで勝つことが

できなかったのでしょうか。

距離の問題なのか、その日の気分の問題なのか。

こればっかりはわかりません。でもそれが競馬の面白いところ。

 

単勝100円しか当たりませんでしたが、

それ以上に見応えのあるレースでとても楽しめました。

 

1000円で1週間近く楽しめるので、競馬はコスパがいいですね!

【収支】

今週の収支:−540円

8月の収支:−3,340円

7月の収支:+650円

6月の収支:+4,410円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

【次週】

札幌でキーンランドカップがあります。

面白そうなレースなのでこちらの予想をしていきます。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。