野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【今週のお題】叫びたい

f:id:karaageboy:20211029154823p:plain

今週のお題「叫びたい!」

 

皆さんこんにちは。

今日はお題に沿って記録していきます。

 

叫びたい、ということで今叫びたいことを

考えましたが、特にありませんね。

 

あるとすれば、カラオケで歌をうたうという意味で

叫びたい、くらいですね。

私はストレスが溜まると、カラオケに行きたくなります。

ただ、今は特にストレスが溜まっていないのでしょう。

叫びたいとは思いません。

 

ということで、というわけにはいかないので、

無理矢理叫びたいことを探してみます。

 

見つけました。

とても美味しいものを食べて、感激して

叫びたくなりました。

 

それはこれです。

f:id:karaageboy:20211029155117j:plain

赤福』です。

なんとなく、知ってはいましたが、

初めて食べることができました。

三重のお土産だったんですね。

それすらも知らなかったです。

ちなみにこれは先日の出張で

名古屋駅で購入したものになります。

 

karaageboy.hateblo.jp

karaageboy.hateblo.jp

 

赤福

f:id:karaageboy:20211029155316j:plain

賞味期限が二日しかないんですね。

だから今まで食べたことがなかったのかと。

北海道に住んでいたので、お土産で食べる機会も

ありませんでした。

 

食べてみての感想ですが、

あんこが甘い、そしてお餅が柔らかい、、、

叫びたくなるくらい美味しかったのですが、

私の説明が下手すぎて全く伝えられません笑

 

とにかく美味しいんですよ笑

表現の仕方が下手すぎます笑

 

どれくらい美味しいのかというと、

次に名古屋に行った時も、

また購入する!ってくらい美味しいです。

 

伝わりましたでしょうか?

 

ということで今回は以上です。