野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【出張記録】愛知、三重出張②

f:id:karaageboy:20211027131445p:plain

皆さんこんにちは。

前回に引き続き、

愛知と三重の出張記録をしていきます。

 

出張記録

1泊2日の出張予定でしたが、

急遽予定が変わり、

もう1泊追加となりました。

 

三重県鈴鹿市で仕事がありましたが、

その移動は思っていたより、貴重な経験

となりました。

こんな電車に乗ったのは初めてです。

f:id:karaageboy:20211028083550j:plain

テンションが上がります。

 

ただ、駅から顧客先まで徒歩で30分ほどありました。

普段の散歩と違って、荷物も重いですし、

ビジネスシューズでしたし、しんどかったです。笑

いい運動になりました。

 

仕事が終わってからは名古屋に戻り、

ホテルにチェックインしました。

 

ホテル情報

ホテルはこちらとなります。

https://www.choice-hotels.jp/hotel/nagoyafushimi/

コンフォートホテル名古屋伏見です。

3回連続のコンフォートホテルとなります。

過去記事です。

karaageboy.hateblo.jp

 

karaageboy.hateblo.jp

ちなみに部屋はこんな感じです。

f:id:karaageboy:20211028084844j:plain

f:id:karaageboy:20211028084858j:plain

f:id:karaageboy:20211028084914j:plain

過去に利用したコンフォートホテルと同様、

清潔感のあるビジネスホテル、です。

トイレとお風呂が綺麗なのが特に嬉しいですよね。

出張の時は、湯船に浸かりたいので、

清潔感があると安心して入ることができます。

 

写真二枚目のデスクの上にある紙コップは

レモン水です。ドリンクサービスです。

 

そして朝食です。

f:id:karaageboy:20211028085202j:plain

安定の朝食です。

美味しくいただきました。

メニューは過去のホテルとほぼ同じです。

クロワッサンは初めて食べましたが、

とても美味しいです。

まとめ

上記したようにコンフォートホテルは

清潔感もあり、朝食も美味しく、

値段も安い(1泊7,000円でした)ので

とてもオススメです。

 

また、急遽出張が追加になることも

あるので、事前にパンツは1個多く持っていく

べきなのではないかと、感じました。

 

以上です。