野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】新潟記念 フェーングロッテン

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

 

今週は新潟記念です。

夏競馬も最終週ですね。

まだまだ暑いのですが。

 

今週こそ当てたい!!

そんな気持ちで予想していきます。

 

新潟記念 新潟芝2000m

【予想】

本命◎

18.フェーングロッテン

→唯一の3歳馬を本命としました。

斤量の恩恵と逃げっぷりに期待しています。

 

相手

5.ヒートオンビート

→戦績が素晴らしいですね。

重賞を勝つのも時間の問題ですかね。

 

9.エヒト

→左回りで勝っていないのが気になりますが、

馬券内は十分ありえると思います。

 

15.スカーフェイス

→前走函館記念ではいいレースをしていました。

 

【馬券】

単勝

18

100円

 

馬連

18-5.9.15

各100円

計300円

 

■ワイド

18-5.9.15

各200円

計600円

 

合計1,000円

 

【展開】

馬券が当たっとしても配当は期待できませんね。

人気の馬ばかり選んでしまっています。

まあ人気だから当たるってわけじゃないんですよね。

今回は当てに行ったわけではありませんが、

当てたくて人気どころから選んだ時ほど荒れます笑

 

今回の新潟記念のようにハンデ戦となれば、

よりその傾向が強いかと。

 

と言うことで一応レース前から言い訳だけはしておきました笑

 

とにかく、全員無事に走り切ってほしいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。