野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【函館SS、エプソムカップ】【予想結果】

 

f:id:karaageboy:20210613213630p:plain


今週の競馬予想の結果&反省を始めます。

今週の重賞は【函館SS】【エプソムカップ】ですね。

まずは、【函館SS】から。

 

函館SS

本命にしていた馬の結果から。

11 コントラチェック→8着 

相手は以下の通り。

16 カレンモエ→2着

 

1 アスタールビー→11着

 

5 ケープコッド→6着

6 リンゴアメ→13着

 

酷いもんですね笑

ただ、直線向いた時は、「お!!これは!!」と思いました

馬は頑張っていたので、何一つ文句はありませんよ。

 

夏場ということで、牝馬有利と読んでいましたが、結果的に5着までで牝馬は一頭。

内枠有利とも読んでいましたが、1着が14番、2着が16番とこれまた不発。

まあ、こんなもんでしょう。

1000円で夢を見れたので、良しとします。

 

 

エプソムカップ

 

本命

14 ガロアクリーク→12着

相手

2 マイラプソディ→11着

8 アルジャンナ→10着

10 ワンダープチュック→8着

18 アトミックフォース→5着

 

これまた酷い結果ですね。

5頭選んでおいて、最高着順が5着とか。。。

逆に難しいと思うよ笑笑

 

まあ、馬たちは無事に走っていたから文句は一つもない。

みんな一生懸命に走っていた。

 

こちらもガロアクリークについては直線向いた時は、「あるかも!」と思った。

でも全然伸びずー。

反省もなんもないですわ。

惜しくもなんともないのですから言い訳のしようもない。

 

今週はマイナス2,000円という結果となりました。

 

来週はユニコーンステークスマーメイドステークスですね。

また週末を楽しむために頑張りましょう。