野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

恐らく最後の函館出張

懲りずに函館出張。

今回は恐らく最後の函館出張になろうかと。

転職活動が実り、目指していた東京進出できることになりました。

転職についてはまた今度ブログに書いていこうと思います。

 

rakuten:syokoku-umaimonomeguri:10000086:detail

 

で今回も飛行機で。あまりにも寂しい函館空港の雰囲気。

f:id:karaageboy:20210206161829j:plain

観光地がこれだと諸々心配になっちゃいますね、、、

なんとかしてコロナを乗り切っていきたいところ。

 

今日も張り切って仕事を終え、ラッキーピエロに。

食べたのはチーズ入りオムライス、それにチャイチキをトッピングです。

かなりのボリュームで、最後は無理矢理胃袋に突っ込みました。

味はやはり最高。

しばらく食べられなくなるのは悲しいな

f:id:karaageboy:20210206161840j:plain

 

ホテルは諸事情でマイステイズ五稜郭

ここは清潔感があるので、無難に選んでしまいます。

諸事情と言いましたが、ゆっくり温泉に浸かる時間がなかったので部屋に浴槽があるこちらを選んだということです。

 

内容のない出張レポでした。