野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

またまた函館出張

ネタがないと思われてしまいますが、また函館出張のお話です。

 

冬の北海道は雪の影響で飛行機が飛ばないこともありスケジュールを立てるのが難しいです。

余裕を持ったスケジューリングが必要ですね。

 

さて今回はWBF海神の湯に宿泊しました。部屋はプレミアムダブルにしました!

ここの部屋の浴室は海も見えて夜ならさらに綺麗な景色が見られます(写真は朝です笑)

ただ、ここのホテルは温泉が充実しているので浴室を使うことはありませんね。

部屋も清潔感がありとても満足です。

f:id:karaageboy:20210129153650j:plain

WBF海神の湯

 

ちなみに夜ご飯はとんきのトンカツ!

グルメクーポンがもらえたので現金使うことなく食べられました。感謝。

味は言うまでもなく美味しい。もちろん感染対策はバッチリです(私もお店も)

f:id:karaageboy:20210129153646j:plain

とんき

でしっかり仕事を終えてからは、、、お参り。時間が空いたので。ね。

乃木坂ヲタクとしては外せないこの神社。

いつもの感謝の気持ちとお礼を神様へお伝えしてまいりました。

f:id:karaageboy:20210129153639j:plain

乃木神社

旅行のような内容となっていますが、しっかり仕事はしています。

できれば飛行機も乗りたくないのですが、、、

 

早くコロナが落ち着くといいですね。

 

飛行機が飛ばないことがありますよ、対策はしっかりとしてください、という締めで終わりとします。