野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】スプリンターズS ピクシーナイト

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

スプリンターズステークスの結果について書いていきます。

スプリンターズS

本命◎

14.ダノンスマッシュ→6着

相手○2頭

4.ピクシーナイト→1着

12.レシステンシア→2着

 

3連単

14→4.12→4.5.8.10.12.16

各100円→ハズレ

計1,000円→−1,000円

 

馬連

14-4.12

各500円→ハズレ

計1,000円→−1,000円

 

合計2,000円→−2,000円

レース回顧

本命が沈んでしまいました。

3コーナーあたりからの反応の悪さから、

その時には馬券は外れたと確信しました。

が、大好きなピクシーナイトくんが1着!!

本当におめでとうございます。

 

予想通り、逃げる馬が逃げましたが、

そこまで早くなることもなく、

淡々とレースが進んだような。

 

いい位置どりで進めていた、ピクシーナイト、

少し外にいたレシステンシア、

それを見るように走っていたダノンスマッシュ。

こんなところでしょうか。

 

脚を持っているピクシーナイトが絶好の位置どり

でしたので、気持ちよく抜け出しましたね。

タイミングもバッチリだったんじゃないでしょうか。

 

ダノンスマッシュは、どうしちゃったんでしょうか。

海外帰りの疲れなのか、本調子じゃなかったのか、

走る気がなかったのか、、、

分かりませんが、怪我などでなければいいのですが!

 

念のため押さえで買った馬連の縦で

決まってしまいましたね。

まあ、人気どころで買っていたし、

そんなもんでしょう♪

 

ちなみに気になっていた、

メイケイエールちゃんに関しては、

折り合いもしっかりして一生懸命走っていましたね。

結果は4着でした。

これは次が勝負ですね。

人気はすると思いますが。

切り替えて来週当てましょう!

収支

今週の収支:-2,000円

10月の収支:−2,000円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

負債は広がるばかりです。

趣味の範囲なので、いいんですけど、よくないです。

6月から一度もプラスになることなく、

10月になってしまっています。

10月はなんとかプラスで終わらせたい。。。

 

さて、来週は、、、と行きたいところなのですが、

今日は凱旋門賞がありますね!

フランスで行われる凱旋門賞

遅い時間なので、見れませんが、日本馬の活躍、

もしくは武豊の活躍、もしくはディープインパクト

産駒の活躍に期待です!!

 

で、来週。

毎日王冠京都大賞典があります。

 

どっちやろうかな。

どっちもやろうかな。

 

以上です。