野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】関屋記念 ゴールデンシロップ

f:id:karaageboy:20220104114826p:plain

皆さんこんにちは。

 

関屋記念の予想となります。

暑い夏、馬券を当てて気持ちよく過ごしたいものですね。

関屋記念 新潟芝1600m

【予想】

本命◎

3.ゴールデンシロップ

→東京、中山、東京と3連勝中です。

競馬のセンスも良さそうですし

瞬発力もあるので重賞でも、新潟でも

全く問題ないと思っています。

ここをあっさりと勝っってもらい、

秋につなげて欲しいですね。

 

相手

1.イルシーヴパンサー

→前走安田記念が案外でしたが、

今回でのメンバーだと力は上位ですよね。

 

4.ザダル

→斤量58Kgではありますが、

ハマれば強い馬です。

 

7.スカイグルーブ

→重賞で惜しいレースが続いています。

暑い時期でも問題なさそうですし、

掲示板は間違いないと思います。

 

12.ウインカーネリアン

→三浦Jとの相性が抜群ですね。

とても怖い存在のため馬券に組み込みました。

 

【馬券】

馬連

3-1.4.7.12

各200円

計800円

 

単勝

3

200円

 

合計1,000円

 

【展開】

ウインカーネリアンが逃げそうですかね。

他に先行しそうな馬も見当たらないので、

ペースはあまり早くならないのかも。

 

となれば、、、

いくら直線の長い新潟とはいえ

後ろすぎると届かなくなるのでしょうか。

全然わかりません。

 

とにかく、全員無事に走り切ってほしいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。