野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】クイーンステークス テルツェット

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

クイーンステークスの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

クイーンステークス 札幌芝1800m

【予想と結果】

本命◎

3頭

 

1.テルツェット→1着!

4.サトノセシル→2着!!

10.ウォーターナビレラ→10着

【馬券】

予想では複勝を購入すると記載しておりましたが、

間違って単勝を購入しておりました。

完全に結果オーライですね笑

 

単勝

1→的中

100円→670円

 

■ワイド BOX

1.4.10→的中

各300円→4,980円

計900円

 

合計1,000円→+4,650円!!

【感想】

久しぶりに良い馬券が取れました。

しかも、ワイドBOXの中で1番美味しい馬券でした。

たまにはこういうことがあっても良いですよね。

 

レースはローザノワールが逃げる展開でしたが、

比較的一団で進んでいましたね。

 

テルツェットは馬券内は堅いと踏んでいましたが、

サトノセシルはびっくりしましたね。

ウォーターナビレラと一瞬だけ並びましたが、

あっさりと交わして2着に。

 

そのウォーターナビレラはまさかの10着でしたね。

距離の問題なのかどうかはわかりませんが、

少し心配です。暑かったのかな?

【収支】

今週の収支:+4,650円

7月の収支:+650円

6月の収支:+4,410円

5月の収支:−8,000円

4月の収支:-5,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

神様が用意してくれた、7月挽回の最終チャンスを

見事にものにできました!

まあ、言うまでもなくたまたまですけどね!

【次週】

今週は札幌で当てたので、次も札幌重賞の予想をします。

エルムステークスですね。

ダートです。

登録馬を見ましたが、いまいち分かりません。

今週1週間、しっかり予想していきます!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

以上です。