野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】皐月賞 ジオグリフ

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

皐月賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

皐月賞 中山芝2000m

【予想と結果】

本命◎

12.ドウデュース→3着

対抗○

2.アスクビクターモア→5着

14.ジオグリフ→1着

【馬券】

■ワイドBOX

2.12.14

各300円→的中

計900円→1,590円

 

馬連BOX

2.12.14

各200円→ハズレ

計600円→−600円

 

3連単BOX

2.12.14

各100円→ハズレ

計600円→−600円

 

合計2,100円→1,590円(−510円)

【感想】

ジオグリフが勝利しましたね。

好位置から抜け出しましたね。

イクイノックスが一瞬の切れ味で抜け出した

ように見えましたが、ジオグリフがぐんぐんと

加速して1着でゴール。

いやーそれにしても見応えのあるレースでした。

もう一度同じレースをしたらまた着順が変わりそうですね。

 

未知と感じていたイクイノックス、ダノンベルーガ

やはり強かった。

ダノンベルーガは馬場の悪いと言われていた内を

通って伸びていましたからね。

 

これはダービーがどうなるのかめちゃくちゃ楽しみになりました。

おそらくイクイノックスが向いているんじゃないかと思います。

まあ、そういうことなんでしょう。

ぶっつけ皐月賞で2着。ダービーが本番なんでしょうか。

 

まあ、とにかく勝ったジオグリフはカッコよかった!!

そして可愛かった。

ジオグリフ、福永J、関係者の方、馬券的中された方、

おめでとうございます。

 

【収支】

今週の収支:−510円

4月の収支:-4,510円

3月の収支:+3,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

一応的中しましたが、ダメですね。

マイナスです。

4月の借金は膨らむばかりです。

 

【次週】

G1は一旦お休みですか。

東京が始まります。

行きたい。見に行きたい。

東京競馬場に行くために京王線沿線を

選んだのだから絶対に行きたい。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。