野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】金鯱賞 ジャックドール!

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

金鯱賞の予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

 

金鯱賞 中京芝2000m

【予想と結果】

本命◎

3.ジャックドール→1着

10.レイパパレ→2着

 

本命2頭という意味わからん予想をしてしまいましたが

当たってよかった。

【馬券】

馬連

3-10→的中

1000円→8300円

合計

1000円→+7300円

 

オッズは3〜4倍くらいかと思っていましたが

8.3倍もついていた、びっくり!

【感想】

予想していたレース展開とは少し異なりましたね。

ただ、結果は当たってました。

ジャックドールはかなり強いんでしょう。

次のレースはどこ使うんでしょうか。

レイパパレもまだまだやれますね。

 

まあまあ自信があったレースでしたけど、

とはいえスタートするとずっとドキドキでしたね。

直線はヒヤヒヤ。

前に行く馬を買うと、レース序盤は楽しめますが

心臓に良くないですよね。

でもやっぱり競馬は楽しい。

 

3連単も考えていましたが、

買っていたら多分当たっていましたけど、、、

そういう欲を出していくと沼にハマっていく気がします。

 

それとギベオン。

粘っていたから怖かった。

5着に来ていますし、立派ですね。

可愛い。

 

【収支】

今週の収支:+7,300円

3月の収支:+6,300円

2月の収支:+9,570円

1月の収支:+7,350円

 

絶好調ですね。

大丈夫です、年間を通すとマイナスになるので!

ここで調子に乗らない、これだけは肝に銘じておきます。

 

でもだいぶ競馬貯金が貯まってきましたね。

たまには美味しい焼肉でも食べたいもんですね。

【次週】

次も重賞盛りだくさん。

ファルコンS

スプリングS

阪神大賞典

 

いつもの流れだと阪神大賞典に行きたいところですが、

メンバー的にスプリングSかなー。

どのレースをやるか、というところから悩んでいきます。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

以上です。