野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】フェブラリーステークス カフェファラオ

f:id:karaageboy:20220105170510p:plain

皆さんこんにちは。

フェブラリーステークスの予想結果について

記録をしていきます。

 

参考までに予想記録はこちらです↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

フェブラリーS 東京ダート1600m

【予想と結果】

本命◎

15.テイエムサウスダン→2着

 

相手

3.インティ→11着

6.カフェファラオ→1着

7.タイムフライヤー→5着

13.ソリストサンダー→4着

16.エアスピネル→9着

【馬券】

馬単(マルチ)→的中

15→2.6.7.13.16

各200円→9,380円!

 

合計2,000円→+7,380円!

【感想】

当たってくれました!

まずは岩田Jの執念とテイエムサウスダンの粘りに感謝です。

押し気味に先頭に立った時はもうあかん、と思っていました。

岩田J申し訳ないです。そして東京の直線は長い、、、

心臓に悪いレースでした。

 

そしてカフェファラオは強かった。。。

東京ダート1600mだけは絶対に負けないという意地というか

なんなのか。私にはわからないのですが馬にも意地があるんですね。

また、福永Jの怪我から復活G1勝利もお見事ですね。

年末のあの落馬事故の時は、関係のない私までショックでしばらく

気持ちが整理できませんでしたが、あっという間に怪我を治して

早速G1を勝ってしまう。本当にすごい騎手ですね。

おめでとうございます。

 

で、ソダシ。怖かった。テイエムサウスダンからなかなか離れなく、

最後の直線、私の心臓はバクバクでした。この子もどういう条件なら

走るのか、気持ちの問題なのか、さっぱりわかりませんがとにかく

ダートG1で牡馬相手に3着は立派ですよね。今後の進路が気になります。

 

今年のフェブラリーステークスは混戦で、どの馬が勝ってもおかしくない

レースだったと思います。もちろん私も馬券は購入しましたが自信は全く

なく、たまたま的中したのでよかったですが、レース自体は白熱したものが

ありましたね。馬券が当たったからかもしれませんが。

【収支】

今週の収支:+7,380円

2月の収支:+10,570円

1月の収支:+7,350円

 

当たりすぎていて怖いです。

でもきっと年間を通してみれば安定のマイナスに

なると思うので期待はしていません。笑

【次週】

中山コースが始まりますね。

中山記念はなんとなく相性がいいような気がします。

競馬場に行きたい。。。

中山記念も当ててまた連勝記録を作っていければと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

以上です。