野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【1月】散歩、自転車記録

皆さんこんにちは。

もう2月なんですよね。

1月の散歩、自転車記録をしていきます。

こちらは12月の記録です↓ 

 

karaageboy.hateblo.jp

 

 

 

 

散歩、自転車記録

◆合計185,317

◆1日平均5,977歩

◆合計距離約132km

◆リング閉じた日数4/31

◆自転車走行距離115.92km

 

f:id:karaageboy:20220207170427j:plain


12月に比べると、ですがリングを閉じた日数は増えました。

自転車を漕いだおかげですね。

散歩を目的とする散歩をしていないので、やはり歩数は

伸びてきませんよね。

まだまだ朝が寒いので朝の散歩はしたくありませんし、

かといって昼も散歩をする気持ちにはなれないので

もう少し暖かくなるまでの辛抱です。

それまでは今と同じように自転車でリングを閉じるべく

活動していこうと思います。

 

今後

リングを閉じるための行動を開始してみます。

でも外を歩くのは寒いから無理。

ということで、自転車での配達を増やしていきます。

もうそれしかない。

 

以上です。