野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【北海道のお土産紹介】ロイズ ポテトチップチョコレート

皆さんこんにちは。

 

今日は北海道のお土産紹介をしていきます。

 

ロイズ ポテトチップチョコレート

こちらになります。

先日札幌出張に行った際に新千歳空港で購入しました。

元々北海道に住んでいたので、あまり食べることのなかった

ポテトチップチョコレートですが、とんでもなく美味しかったです。

今回購入したのは【メープルナッティ】味です。

初めて食べましたが、メープルの甘さと、ポテトチップのほんのり

としたしょっぱさが組み合わさって感動レベルでした。

 

食べる前までは、ポテトチップにチョコレートって笑

と思っていましたが、食べてみたら全然違いました。

絶妙のバランスなんですよね。

 

食べ方としては、冷蔵庫に入れて冷やして食べることが

ポイントかと思います。冷凍庫より冷蔵庫かと。

 

新千歳空港にはたくさんのお土産が並んでいます。

お菓子、海鮮、スープカレーなど様々ありますが、

ロイズが人気な理由がわかりました、再確認できました。

 

f:id:karaageboy:20220202180443j:plain