野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【12月】散歩、自転車記録

皆さんこんにちは。

1月も終わりに近いですが、

12月の散歩、自転車記録をしていきます。

こちらは11月の記録です↓

 

karaageboy.hateblo.jp

 

散歩、自転車記録

◆合計162,574

◆1日平均5,244歩

◆合計距離約129km

◆リング閉じた日数0/31

◆自転車走行距離159km

 

f:id:karaageboy:20220121182446j:plain

相変わらず、散歩を目的とする散歩は

していないので、歩数は減っています。

その分、意識している自転車の走行距離が

20kmも増えています。

自転車にハマりつつあり、今乗っている

20,000円で購入したママチャリから

もう少しかっこいい自転車を購入したいと

思い始めてきました。

 

リングが閉じていないのが気になりますね。

仕事で車移動の時はほとんど運動していない

ことになります。

筋トレは毎日していますが、有酸素運動不足

になると様々なところに弊害が出てきそうですし、

気分的にもスッキリしないので何か対策が必要

かと思ってきました。

今後

リングを閉じるための行動を開始してみます。

でも外を歩くのは寒いから無理。

ということで、自転車での配達を増やしていきます。

もうそれしかない。

 

以上です。

以上です。