野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【POG途中経過】競走成績

f:id:karaageboy:20210924095239p:plain

皆さんこんにちは。

今日は私のPOGの途中経過について

記録していきます。

 

ちなみにPOGについては以前、

こちらの記事にて書いております。

↓↓↓

karaageboy.hateblo.jp

 

【競走成績】

2021年の私の指名馬たちの現在の成績です。

  1. アルファヒディ→2戦0勝(3着1回)
  2. オールタイムハイ→2戦0勝
  3. サンセットクラウド→2戦0勝(4着1回、5着1回)
  4. スタニングスター→1戦0勝
  5. ダノンジャッカル→1戦0勝(3着1回)
  6. ディーンズリスター→未出走
  7. デヴィルズマーブル→2戦1勝(1着1回、5着1回)
  8. トゥデイイズザデイ→2戦1勝(1着1回)
  9. ライリッズ→1戦0勝(5着1回)
  10. リアド→1戦1勝(1着1回)

【感想】

10頭中、9頭が出走しており、まずは一安心です。

未出走のディーンズリスターもそろそろ?かなと。

走ればかなり強いと信じています。良血ですのでね。

 

POGですので、正直私に何の関係もない馬たち

ですが、愛着が湧いてきています。

走る姿を見るたび、愛着は増します。

 

10頭のうち、3頭が勝利しております。

残念ながら2歳G1に進むことができる

馬はいないと思いますが、来年のクラシック

に1頭でも出られれば嬉しいですし、

何より全馬無事に勝ち上がり、

未勝利を脱出してもらいたいと思っています。

 

どの馬も可能性は十分ありますよね。

ダービーに出走してくれたら私は

感無量となります。

 

そして、せっかく東京に住んでいるので、

東京競馬場中山競馬場で、POG指名馬

たちを生で応援できれば最高ですね。

 

ということで、また3ヶ月後には

更新していこうと思います。

 

ちなみに、、、

私はJRA-VANPOGをやっております。

その中での順位は、、、

101,914人中、、、なんと!

67,854位ですね。

半分以下となっております。

 

まあ、とはいえ上記したように

巻き返しは十分可能なので、

私には応援しかできませんが、

信じて応援していこうと思います。

 

以上です。